スポンサーサイト


あああ……。

ちょっとだけ、ちょっとだけ……。

夏コミ、取れちまった。
わぁい、取れたというより、取れちまったぁぁぁ!って感じ。
今回落ちる気がしてたんだけどなぁ。
ここずっと夏コミ全勝中なんですが。すげぇ。
今まで二回連続取れたことなかったのに。どんだけ書類不備だったんだ。(いや、ほんとに落ちてただけだと思うんだけど)

金曜 東-C4a

です。
今月来月ど修羅場決定。ひぃぃぃ。
グッコミあわせでも同じスケジュールだったのかもしれないけど……。


原稿はちなみに今のところ8P目処理中。
後残り13P……orz
これから怒涛のエロシーン処理かと思うと、人目気にしなきゃならないから速度が落ちそうで困る。
今週中には表紙まで処理しなくちゃ!ガンバルンバ!
スポンサーサイト

Comment

五郎子 | URL | 2007.06.03 22:26 | Edit
 コミケ当選おめでとうございます。
原稿マジ大変そうですが…、頑張って下さい!(←お前もなッ/汗)
 6月の合同誌、今週追い込みます…!ごめんね遅くてッッ。
あやの | URL | 2007.06.06 00:08
はわー、ありがとうございますーv
なんか受かって嬉しいんだけど、結構複雑になるよね、コミケ合否って……(笑)。
う、うん、原稿頑張るッ!
合同誌原稿頑張ってー!私本文だけ終わった~明日表紙に取り掛かります!お互い頑張ろうねvvっていうかしつこいくらいに五郎子ちゃんのベリタンが楽しみっス……!!ハァハァ!

メッセージをありがとうございました
Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
