スポンサーサイト


暑い……。

ふひぃ、なんとか本文が終わりまして。
慣れないコミスタ処理だから、結構変なところがあるなぁ、と。
でも前の単調な処理に比べたらバリエーションが豊かになったと思います。っていうか、返す返すも漫画下手だよな、アタシ……(凹)。


そして。
気付いたら50000hitオーバーでした!
ありがとうございます~vvでも今忙しくてリンク外しておけないので、後数日ちょっとこのままにさせてください(土下座)。
さっきアンケ見たら日往が項目に入ってて凄い嬉しかったんですが、5位までしか書けないと思うので無性に残念です。
元往とスクツナのまくりは見事です!凄いや!
夏までは原稿地獄なので、ほんとに申し訳ないですが気長にお待ちいただけたら嬉しいです~~!


今日はなんか不思議な日でした。
ドラッグストアでダンナの後輩の奥さんと会って話してたんだけど、来年引っ越す話をしたら「引っ越さないで~!寂しくなっちゃう」って言われて。有難くて涙が出てきた。そんなこと言ってくれるのはこの近辺じゃ彼女だけです、きっと。
その後、ずっと嫌われてると思ってたし仲が悪いと思ってた近所の奥さんとひょんな展開で立ち話したんだけど。
多分、通学班でもめたうちと仲が悪くなったから、こういう展開になったんだろうな、と思う。今までの色んな揉め事の両面から話が聞けて、それはそれでなるほどなぁ、と思ったんだけど……一緒に居た面々が一階の口さがないおばやんの悪口の標的になってるなんて知らないだろうな……、その二人。そのおばやんは人の顔見れば誰かの悪口言ってて怖い。私も言われてるだろうし。
やめてー!巻き込まないでー!派閥なんかにゃ興味ねぇんだよ!
まぁ、この土地がよそ者には住み難いのは否めないが、何処も田舎はそうだろうし。
なかなか人の思惑は難しいものです。


▼私信 / Yetiさん




うわーい、Yetiさんも夏コミ受かったのですね!!おめでとうございます~vvって、ほんとにその前の修羅場を思うとうへぇ、って感じですよね(笑)。
でももしかしたら久しぶりにYetiさんに会えるのかしら?と思ったら、今からウキウキです!西館遠いけど頑張りたいです!でもその前に遊びたいですよね……!
チェーザレ萌えましたよ(笑)!今度お会いしたらミゲル×チェーザレで萌え話を是非ともしたいですー!!!えへーvv
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
