

やれやれ。

明日雨だって!!!
やったぁぁぁいvvv明日はソフトに出なくて済む~~~!!!かも。
もう土砂降りでお願いします!でも5時過ぎたら上がってくれ。
3~5時までの間に集中的にお願いします!的なね(笑)。


来年の春に引っ越そうかな、という話。
もしかすると夏には引っ越すかもしれない……かもしれない。
通学班でもめた家の奥さんが、一階のおばやんに家の悪口言ってるようだが、あたしの姿を見ると脱兎の如く逃げてゆく(笑)。
何故逃げる。
悪口言って自分が悪くないと思えば、堂々としてりゃあいいじゃんか。
全く以って理解不能です。
それよりも、役員半ばに「すみません、主人の仕事の都合で夏に引っ越しますv」と言ったときの他の役員の唖然とした顔が見たい。
ただそれだけ。
多少なりとも溜飲は下がるはずだ。
っていうか、本気でケツまくって逃げてぇぇぇ。
職場にいた時の後輩夫婦が、引越し手伝ってやると有難いお言葉も頂いたし。うちよりも動いてる家族だから、引越しは詳しい。有難てぇ。
でも、そうすると原稿は……???(滝汗)


今週の朝はなんつーか、草加の執着がすげぇとか思った。
洋介が全員中に入れ!という号令に、尾栗が超悔しそうだ。そうだよ、入っとかないと草加の洋介ラブラブビームに撃ち抜かれちゃうよ!そうすると今まで秘めていた洋介への恋心が殺されちゃうかもしれないよ!
こんな危険な攻撃もない。←……。
そういえば、滝様、草加にいいように丸め込まれて洋介の舞台から弾き出されちゃってるよ。ダメじゃん、滝様!!
ぶっちゃけちょっと間抜けというか、全てが終わって「洋介!」と迎えに行ったときにはベッドで煙草吸ってる草加の隣で犯された(?)洋介が寝てるかもしれない。そんな衝撃現場を見る前に、内地から早く帰ってこいや、滝様!
でも今年一杯も持たないかもしれないな、ジパ。秋くらいに終わっちゃったらどどどうしよう……(号泣)。


そろそろ次の原稿のネームに入らねば。
次はホモエロで頑張る。
まだ女体から帰って来れないけどな……。




Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
