スポンサーサイト


スミマセン……!

なんか本当にスミマセンな気分。
なんとか原稿の方は私の分は終わりました。あとはイオコちゃん頑張れ!(と追い詰めてみたり?/笑)


一昨日、昨日とイオコちゃんがお泊りに来てくださり。
朝方まで原稿のお手伝いをさせていただいてました。凄い楽しかった……!久しぶりにアナログの艶ベタしたよ!
そんで、2Pだけ合作漫画でお世話になりましたvvすんごいアホっぽい可愛いグリ一なんですが、個人的に馬鹿な子ほど可愛いってことでイオコちゃんのグリがチョーかわうぃvv
それ以上に写真屋の使い方とか人それぞれで凄い勉強になったのでした。ああ、ほんとに楽しかった。本の中身も描いてる本人にはすごい楽しかったです~~v


ソフト二日間お休みでした。
最高だ!!もう永遠に来なければいい……ッ!
子供が勝手に学校で引っ越すことを触れ回ってて、どうにも夏に引っ越さねばならない状況に……なりつつあるような。
でもお姉さまにも引越しなさいと言われてるので、脱出計画を着実に練ってます……といいつつ何もしてないが。
でもちょっと小指の爪の先くらいは行動に。ねv


なんだか遣り切れないことばかりだが、頑張ろう。
あーあ……。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
