スポンサーサイト


今後のこと。

色々ごたごた言ってましたが。
漸く今後の方向性が決まりました。

年内中にこのブログをきちんとサイトにすることになりました。
その際に本サイトの方の閉鎖を決めました。
年内にサイトを立ち上げた際、HNが変わります。

同人活動については、始められるとしたら三月からです。
HARUコミに出せたらいいな、という感じで。

色々悩んだんですけど、やはり奇士は腰据えてやりたいなぁ、と思いまして。まぁ、本サイトのジャンルも三年目で書きつくした感じもあるし、この異常なまでのユキへのハマりっぷりを誤魔化すこともできなそうだし。

その際にはこちらに告知いたします。
今年中に……出来たらいいな!
色々模索してばかりのサイトですが、今後ともよろしくお願いいたします。


▼私信(草湯さま)



草湯さま>>
レス不要でメッセージありがとうございましたv
いえいえ、メッセージいつも嬉しいです……!
かなり救われてます!同じユキ萌えの方との交流はほんとに支えになってますvv
お気が向かれましたらまた構ってくださると嬉しいですvv
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
