

取急ぎ

携帯通じてます。
すみません、どうにも片手落な日々。三日連チャン謝り通しってそれもどうよ…。

なんか、今年度に入って萌えはあっても去年までの勢いが…今は厳しいです。
ストレス、侮り難し。そして衝動買いを抑えるのに必死。物欲が高過ぎるのも考え物…。
取り敢えずは、新しいミュールは買わねば。さすが四年くらい履けばよかろう…。もう壊れてるしネ。


ネームは5P目くらい。多分また20越す長さになりそうで青褪め中。纏められないのはもう能力不足だよな…確実に。

Trackback

Trackback URL
http://ayakashi32.blog85.fc2.com/tb.php/131-dc18499c

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
