スポンサーサイト


色々と大変。

今日がピークかってくらいに、首から背中が痛くてしょうがないです。
朝が一番痛い。
夕方くらいになると、少しは筋肉だか筋だかが馴染むのか緩くなるんだけど……超いてぇぇぇ!!
これ、確実に日曜日にシップ臭決定だ……。
今日医者行こうかどうしようか悩んでて、朝呻きながら送りに出たら皆が医者に行けというので……(笑)。
ありがとう、そうだね、医者に行こうかな……。
痛みを取る飲み薬が欲しい。
でも掃除しなくちゃならないんだよ~~昨日サボっちゃったんだよ~。
今日鉄板同好会執行日なのにな。どうしよう……!

そして、一階のおばやんは今でもAさんとBさんが不倫してるという妄想に取り付かれている。
「いつもAさんは遅くに帰ってて!」とか怒ってたが(何で怒るのか謎)、悪かったな、俺もだ。イベントやら出かけるといつも午前様だ。
悪いかコノヤロー。←銀さん口調で
私の「肩が痛い」という言葉に、「神経だよ!ここはどうしようもねぇのが沢山いるから!」……ってあんた、そりゃアンタだろ……。
いっつも人捕まえて悪口言うのやめろ。関係ないし、私。興味もない。
どうせならモエバナの一つも提供しやがれってなもんだ。←それもどうよ


来週金曜日は授業参観で。
多分、夏休み中のプールの監視員の割り当てをされるんだと思うんですが、思い切り喧嘩上等の勢いです。
そもそも、じっとしてない3歳児連れて監視員もへったくれもねぇだろうよ。何をしろと。プールに落ちたらどうしてくれる。
断る気満々。一回も出る気ねぇよ。二世代で住んでる人に一緒くたにされたくねぇんだけど。まさか……とは思うが、ここの人たちは他所者イジメに余念がないので、「役員だから」という名目で割り振られるんだろうな……。
ああ、楽しみ。日頃の鬱憤全てをぶつけてやる。フフフ。
来月の頭には一気にことが進みそう……かも。


そんなこんなで、夏には引越しがあるので夏コミ新刊漫画無理です。
サイト再録と書きたい話を幾つか収録、という形になると思います。
あとは白黒漫画本が出る予定ですけん。
パラレル奇士学園本はちょっと延期します……。このまま立ち消えないことを祈っててください。消えそうで怖い……(笑)。
Mみっちゃんに怒られる。昨日も「発行延期は許すけどなかったことになったら怒るよ」と三回言われた。そこまで言ってくれるのは嬉しいが、そそそそげな……(笑)。

あー……モエ。
モエてねぇな、最近。
最近ムヒョロでは萌えてるけど。うへへ。
スポンサーサイト

Comment

| | 2007.06.21 22:10
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あやの | URL | 2007.06.22 21:38
お返事はメルにてv
Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
