スポンサーサイト


やっと。

ネームが終わりました。
まぁそれはいいんですが……、通販受付開始して、今まで以上にメッセを頂いて舞い上がっております。まさにガ●ダ●の如く。←古
うっかりがっつり戻りたくなっちゃった(笑)。
こんなヘタレ物書きの描くものを待っててくださった方がいらっしゃったと判っただけで、モニターが涙で滲みます。ううう……(感涙)。
ほんとにありがとうございます……!
なのにいきなりのニョタでスミマセン。「こいつ何処に行く気だろう」と思われた方もいらっしゃるのでは。←一番自分が思った
なんか色々考えて、自分このジャンルが一番の本命、このジャンル一つでやっていくぜ!というのが出来ない性分だとしみじみ思い知りました。死ぬほどハマっていれば別でしょうが、並べて一緒に愛してる作品の多いこと。このタコ足根性は性分です。
基本寝汚い人間ですが、萌えに対しても汚いみたいです。
フラフラと目移りしちゃうのは、ソウル的に春ちゃんと親戚みたいです(笑)。


先日のイベントで久しぶりに楽しんでまいりました。
ああ、やっぱ売り子って楽しいわ。イベントはめっちゃイイ。
その前の死ぬほどの辛さなんて、水に流せるくらいに楽しかったです!
そして自分エロがなければ死んじゃうみたいです。
神様、この世にエロを作ってくれて有難う!←はぁ?
ここでも言うが、春ちゃんヴォイスは犯罪だっつーの……!!!


犯罪といえば。
Kちゃんにムヒョロジを貸したら思い切りハマってくれました。彼女がハマると互いに相乗効果で止まらなくなるのは嫌というほど経験済み。
ヤバイ、前までムヒョはお子様過ぎて興味のきの字もなかったのに、今こいつすげぇ男前とまで思ってしまった……。天性のツンデレ、これ以上ないほどの俺様っぷりにメロメロだ。
是非あの俺様っぷりで子羊(ロージー)を追い詰めていただきたい。
Kちゃんが、身長差はあまり気にしないと言っていた。
「それじゃあ子羊が満足できないじゃん。マグナムだってお子様サイズでしょ」と言ったら、「判んないよ~?三本足かくらいに立派かも!」とか言出だすし。それモザイクかけなくちゃじゃん!ズボンに納まりきれなけりゃ警察呼ばれちゃうよ……!
そんなこんなで子羊受けものすげぇ今熱い。
そのうち手の空いたとき(いつよ、それ)にムヒョロジ前提のヨイロジコネタで書こうかなと。
ネタばかりが増えてゆく……あああ(涙)。


先週の朝、凄いことになってます。
相撃ち?!洋介が無防備に~~~~!!!!(かなり語弊あり)
イージス機能がなくなったみらい、他の艦以下の船になってしまったみらい。この展開、私の頭の中では衣服を切り刻まれた洋介を追い詰める草加、という図にしか見えません。←妄想族め…ッ
いやもう今後の展開を考えると激しく怖い。
いっそ朝一冊丸々ジパでお願いします、みたいな。
2~3ヶ月待たされてもいいから、一気に結末まで読みたい気分。
きっとかいGてんてーのことだから、草加の野望は達成されるのでは、と。ただその形が大々円的なものではないとは思うんですが。


これから11時くらいにママ友のうちに行かねば。
この人たちとお茶会するのもこれで最後かと思われるので……。
その前にあと2~3Pは下書き進めとかねば。

レス、遅くてスミマセン;;
合間見てコマコマやっていきます。ほんとにすみません;;
来週ほとんど使い物にならないので、今週一杯には下書き終わらせねば。でも今週末Xデー……。球技大会なんざ滅ぶがいい!!←本音


今日お寺さんちに遊びに行きまして。
前から「どうしても見てもらいたい写真があるの!」と言われてて、見せてもらったものは……心霊写真だった。
ダメだ、あれ!
見た瞬間全身総毛だった……!怖い!
何が映ってるかよく判んない(二枚あるうちの一枚は数えられるくらいに色々映ってたけど)んだけど、凄い鳥肌。
お姉ちゃんの遠足の写真らしく、そのママさんは気持ちが悪いと捨てちゃったらしいのね。それをお姉ちゃんが学校で先生に言ったら、また上げるよと出力したものをカラーコピーしてわざわざパウチッコして渡してくれたらしい……。「捨てたのにこんな形で帰ってきた」と嘆いてました(笑)。ごめん、ちょっと面白かった……(笑)。


明日授業参観。
その時にママさんが新しいお数珠をくれるらしい。
助かります。
もう既に色が変色しちゃって……ひぃ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
