スポンサーサイト


ちょっとだけ。

やったぁぁぁ!
球技大会が無事に終わったぁぁぁ!!
あの毎週強制的な二時間の時間の無駄をしなくて済むかと思うと、それ以上に毎週役員やここら辺の奴らの顔を拝まなくて済む~~~!
ああ、こんな晴れ晴れしい気持ちは脱稿の時くらいだ……(え)。
今日は蒸し暑くてほんとに辛かったけど、なんか終始にこやかに過ごせた気がします。みんなもにこやかでいてくれた気がするし。

その後、慰労会で出たお菓子を通学班でもめたうちに持って行ったら、謝られた。あれれ。なんか仲直りしちゃったよ(笑)。
家が言われるだろうことを何故か皆その家に言うらしくて。
私そんな獰猛に見えますか……。
今にも飛び掛らんばかりのドーベルマンに見えるんでしょうか。
私全然気がつかなかったけど、今まで仲良かった家の人とか冷たくなったりしてナーバスというかノイローゼ気味だったらしく。
私がもめる前からだったみたい。
私と喧嘩がしたかったわけじゃなかった、と真摯に謝れて、私もあまり子供の送りとかに出てなくてごめん、みたいな感じで。
あー、それはそれでそこのうちと仲直りしたら、アンチ派に今度はうちがシカトされるんだろうな。そういう右ならえみたいな風潮が嫌いなんだよ。嫌いなら嫌いでなんで皆を巻き込むのか。
みんなが嫌いなんじゃしょうがないかもしれないけど、なんか女のいやらしさを感じてならない。嫌い、そういうの。


今日は朝5時起きで原稿やって7時半過ぎには家を出たけど(遅刻した)、明日は8時半から草むしり……(倒)。
レスとかほんとに遅くなってスミマセン;;
もうHPが赤ゲージ点滅中なので、もう風呂入って寝ます。
本気で疲れた……あああ。
スポンサーサイト

Comment

五郎子 | URL | 2007.07.01 00:26 | Edit
ホントにホントにソフトお疲れ様でしたー。
あやのちゃんは頑張ったよ…!!
なんだか、ゆっくり休んでねって言えない状況で、ホントに、せめて無理しないでね、って言いたいです…。
 5時起きでゲンコ…ひ、ひぃぃぃ。あわわぁぁぁ、すんません、マジ頑張ります。ケツひっぱたかれた気分。
あやの | URL | 2007.07.03 23:08
はうー、レスが遅くなってごめん…!携帯からのレスですみません。

ああん、イオコちゃんにそう言って貰えるとめっちゃ嬉しいー!ホント晴々しいッス(笑)。ありがとう!
いやいや、アタシの方がページ数多いし、この後もあやしの原稿が控えてるので早めにやってるだけだからネ。イオコちゃんが編集だし、そんなに慌てなくても…という訳にもいかないか(笑)。頑張って!

今漸く半分くらいペン入れとベタが終わった所でして。処理の面倒な漫画にしちゃったなぁと激しく後悔してるけど頑張る!
後で改めてメルしますー。

メッセージをありがとうでした♪
Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
