スポンサーサイト


まだ。

全然原稿終わってません。
ここ三日ばかり片道二時間かけて部屋探しに勤しんでいるせいか、時間がなくて1日よくて2~3Pのペン入れ。
うおお、時間をくれぇぇぇ!!
しかし、手をつける前は部屋探しなんて面倒だくらいにしか思っていなかったけど、探し始めたら思いの外楽しくて自分ルールでハマってしまいました。なんか、現実は追いつかないけど、夢ばかりが膨らんでいく……(笑)。
引っ越す先もお街といっても田舎の地方都市なので面白い物件が沢山あります。6DKで6万5千円とかね。
一戸建て賃貸で一階に作業場があるとか。面白すぎる。
不動産屋だけど、エイ●ルは結構いい。
土地によるんだけど、アタシが探してるところのエイ●ルはその市の不動産屋全部と提携してるから、そこだけで他の不動産の物件まで調べてくれます。
あと、MA●Tは風呂がいいみたい。
前からの古い物件じゃない限り、風呂はちゃんとしてるようなのでお奨めらしいです。
もし引っ越す予定のある人は参考までに(笑)。


……というわけで、原稿終わるまで潜り続けます。
ペン入れ、ベタ塗りがあと4P……。
そうすればトーン貼りにいけるんだ。頑張ります!
帰ってきた頃には忘れられてそうですが、忘れないでね(笑)。


友人にジャガージャックさんの始解姿、きっと気に入ると思うよ、と言ったら、気に入るどころの話じゃなかったです(笑)。
そこまでフィーバーするとは思わなかった……!
面白過ぎます(笑)。

最近妙に気を張っている所為か、いつもの鬱にはなってません。
でも住宅で情に棹差しちゃったお陰で、居心地の悪い住宅ライフに逆戻り……。まぁ、仕方ないよね……。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ayakashi32.blog85.fc2.com/tb.php/135-35262b29

Comment

| | 2007.07.06 14:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
