スポンサーサイト


ご無沙汰で。

お、終わった……!
遅くなりまして、潜りっぱなしで申し訳ないです。
ほんと暫く漫画はいいや……。右手の親指の付け根というかが痛くて、ペンタブのペンを握る力が弱まっちゃったりと、なかなかハードでした。
なんかこの漫画に対して垂れ流したい言い訳は山のようですが、ひとまず……終わったのでもういいや。イオコちゃんゴメン……。

二本立て続けでブリの原稿やってたからなのか、はたまた何かがあったのか。
昨日京楽の夢を見てしまいました。
詳しくはあんまり憶えてないんだけど、なんつーか萌えた……!!
夢ン中でキュンキュンきてる自分が信じられん。
極稀に見る夢の中で、浮竹さんはいつも素っ気無いのに対して、京楽さんはちゃんと向かい合ってくれる節がある。自分どんだけキャラ印象を捏造してるんだ、とか思うんですが、……いやぁ、萌えですよ。
浮竹さんは存在自体にムラムラしますが、京楽は男としてムラムラするから(笑)。って、あんまり京楽京楽とかいってると、「まだ引きずってんのか」と言われるので。


ところで。
ヤンガンの奇士、次号で終わりってどゆこと……?!
ここ最近ケツの方だなァ、と心配だったんだけど、やはりWJ並みにケツに回されたのは打ち切りですかぃ。最悪。
アニメが終わってもコミックがあるから~と暢気に構えていた自分が恨めしい。否、打ち切りやがったエニック●に直談判したい気分。
あれ、打ち切りだよな?
あんな中途半端で急展開、打ち切り以外の何物でもない気がするんですが。饅頭小僧の名前すら未だに判らずじまい。
饅頭小僧で終わる漫画も珍しい……じゃなくて、まだ絶対続く漫画だと思うんだけど。
うおぉ……アタシこれからどうしたら?!
アニメも好きだったけどコミックの方が絵が好きだったのにー!!
あまりのショックに、ちょっとの間原稿どころではなかった……。
何が悔しいって、お話として完結したならいいけれどマキ入れられて打ち切りって言うのが悔しいんだよー!
何で……奇士ではいつもこんな悲しい気持ちを味わってる気がする。
アニメとは違うニコニコ往ちゃんとはもう逢えないのね……しくしく。


お引越しの件ですが、漸く部屋が決まりまして。
メゾネットタイプのお家になりました。隣とも1メートルくらいの間が開いてるから小僧どものやかましさも半減すると思いたい。
引越し……どうしよ。
これから直ぐに次の原稿にはいらねばならないのに。
ママ友の中でも二つのグループに足突っ込んでる私ですが、片方のグループの中のおっとりしたママさんに泣かれてしまいました。そんな寂しがってくれる人がこの土地にいたのかと驚きが隠せず、なんか激しく申し訳ない気分で一杯になりました。ママ友関係では送別会を、と言ってくれる人は何人かいるんですが、ダンナの方は送別会ナシの方向かもしれません。岡山の友人がダンナの送別会には行くよ!とか言ってましたが、誰が送別するんだろう(笑)。送別される方が催してそうで笑えます。つか、怖いよ。


昨日は夜友人家族と一緒に飯を食いに行き、今日はママ友と茶飲みです。予定が入る時は結構入るもので、なんか慌しいです。
これで学校の幹事会なんてなければなぁ……。


えーと、BBSレスは今夜にでも。
休む間もなく奇士再録本の原稿に取り掛かりまーす。
ドンガメ状態でゴメンナサイ。

パチパチありがとうございますーvv
コメントも有難うvvバチコーン★←ウィンク
▼以下パチパチレス。




★パチパチレス
なぐもさま>>
こんにちはー!レスが遅くなってしまいまして申しわけないです……!一旦浮上しましたが、また潜らねばなりません(涙)。暫く慌しいですが忘れないでェェェ!ところで、雨の被害は大丈夫でしょうか。心配です……。何時も色々お気遣いありがとうございますv

イオコちゃん>>
うはは、面白かったです!何も恥ずかしがることはない、心のままにはっちゃけてください!むしろ私ついていくんで!
ね~……、休みたいけど暇がなくてそれも無理そう。自分追われてて丁度いいみたいなので、なけなしのバイタリティーで頑張ります!
イオコちゃんも頑張ってぇぇンv


★コメレス
CANさん>>
ありがとうですー!ほんと、面白い物件ありましたv9DKで8万円とか(笑)。どんな大家族が住むんだ、みたいな。色々夢膨らませすぎましたが、現実もきっちり突きつけられまして。何とか落ち着きました。←家探しは
うふふv引越ししましたお知らせがっつりお送りしますね!そしたら是非とも遊びに来てやってくださいー液まで……じゃなかった、駅までお迎えに参じます!
あわわ、そんなお気遣いなく……!むしろ日頃の感謝をこめて私がCANさんに何かして差し上げたいくらいなのに!
ほんとに、いつもありがとうございますv
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ayakashi32.blog85.fc2.com/tb.php/136-89fefdd5

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
