スポンサーサイト


心配蘇生法

今日夜から育成会の幹事会がありまして。
プール清掃のときになくなった心配蘇生法のやり方を、消防士の方々に教えていただきました。
先生たちは大半させられていて、お母さん方も何人かさせられていたのですが私に回ってくることはねぇだろと高を括っていたら突如やらされました。
思わず「ウソー!回ってくるなって祈ってたのに!」と言ってしまったんですが、これ、何度も同じ過程を見ているのに、いざ自分がその立場になったらやっぱりテンパった。だって他のお母さん逃げちゃうんだもん……!
何度か突っ込まれたけど、近くでサポートしてくれる消防士の方が可愛い顔した若いお兄さんで、最後にこっと爽やかな微笑と共に「大丈夫、パーフェクトですよ!」と言ってくれた。年配の指導してくれたオジサンも「速度が上手いね」(←心臓マッサージの)と褒めてくれました。
確実に本気で嫌がってた私に、皆気を遣ってくれたんだなァ、と申し訳なくなった反面、可愛い顔したお兄さんの笑顔に「若い子もええなぁv」とオヤジ丸出しなことを思ってました(笑)。
最初ワタワタして嫌な汗をどっとかいたけど、最後の方心臓マッサージのときは結構楽しくやってました。結果的に自分ルールで楽しんでんじゃん、みたいな(笑)。
いやはや、子供の頃から本番に弱いタイプなのでどうなることかと……!

そんで。
プールの監視員の方は外してもらえました。
予め前以て出来ない、と会長さんに言っておいてよかった……!
見たことあるけど誰のお母さんか判らない人に(←人の顔覚えるの苦手)寂しいといわれたけど、ぶっちゃけアナタ誰?みたいな。
最悪ですな、私。ほんとに憶えるの苦手なもので……(滝汗)。
これが意外とイベントだったら憶えるんだけどな(笑)。

まぁ、なんか引っ越すからって結構オープンな気持ちで挑めてよかったとです。


さて、マジで原稿頑張らねば。
今月一杯だよ、俺様!でも明日から出かけるけどね★ウフフv


パチパチありがとうございますーvv
▼パチレス




なぐもさま>>
こんばんはv
うおぉ、ありがとうございますーvvなぐもさんもペンタブゲットおめでとうございますブログの方のカッコ可愛い洋介拝見させていただきました!ハァハァ、洋介よかったです……!!←ここに書くなや
メールも有難うございましたまた後日メルメルしますね!

あはは(笑)、気持ちは判ります!!
ハマってるものがあって行けないとなると尚更行きたくなりますよね。いつかお子様が大きくなって、だんな様のお許しが出たら是非も!!
きっとその頃も私でてると思いますので(笑)。
ブログ運営等頑張ってください応援しております!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
