

オチ中。

こちらにも一応。
すみません、レス溜めまくってます。
まさにタイムトライアル状態。白黒の原稿も他処理が終わってない状態で、奇士の原稿ガツガツやってます。
出来れば両方が25日に終わって欲しいものですが、うーん、ヤバイな……。
書き下ろしの原稿は書き上がったのですが見直してないし、他原稿はwordに移しただけで写真屋で画像変換してません。
全部で76P(表紙抜かせば72P弱)、これから全部やるのか……間に合うのだろうか……。
今日中には奇士の表紙を仕上げて、本文の見直しなどしなくては。
明日は出かけねばならないので。
あまりにストレス溜まってるので、表紙がまたエロチックグラドルな往ちゃんになってしまいました……。多分変えると思うんだけど、下手したらグラドル往ちゃんパート2で(笑)。

そんなわけで、原稿終わるまでごめんなさい……!
引越しの作業も何も出来なくて、夏コミまでに引っ越せないと思う。
絶対間に合わない。ヤバイ、また3時起きかよ……(倒)。


先日役員会に行ったら、うちが引っ越すからということでケーキが出てきた。これは……何と言ったらいいのか。
そしたら中の一人が「こんなこと聞いちゃ悪いのかもしれないけど、例の家(通学班でもめた家のこと)に何か言われたの?」とか聞かれ。
「はぁ?!」ってなもんだ。
「別に何もないけど?」って言ったら、噂でその家にきついこと言われたから、追い出される形でうちが引っ越すって噂になってるらしい。
つか、どんな尾ひれ?!
すげぇな、メダカの尾ひれがクジラだよ?!って感じ。
可哀想だと思ってサァ、とか言っていたが、なんかすげー釈然としない気分。つか、ムカツク。
近所の女にきつい事言われたからって引っ越すようなタマか、私は!ナメとんのか!言っとくが、そんな可愛げのある女ではない。
しかも可哀想とか言ってるけど、面白がってるだろ、オマエ。
よそ者同士をガチさせて、高みの見物で楽しんでるようにしか見れない。言わせて貰えば、お前らが嫌だ。そりゃあもう全身で。


奇士の原稿やる際に、友人に買ってきてもらった設定資料集見て思った。跡部様、40才くらいの設定って嘘だろ?!
だって往ちゃんとイッコしか違わないじゃん!往ちゃん、どんだけ若いんだ!!今まで責任感もなくのらりくらりやってきた気楽さから老けてないのか、はたまた男咥え込んで精気吸い取ってるかのどちらかだ。
(個人的に後者だと思ふ)
じゃなかったら、異界のせいだ。
いやー、びっくらこいた(笑)。
元往書いてて、やっぱスキ~とか思う。かなり。
オフィシャルではアビと往ちゃんが同棲だとか言ってたが、同棲というよりむしろ「ヒモ」だろうと思う。往ちゃんがヒモ。絶対。←何その自信
往ちゃんはおねだり上手だと思ってるし、アビは往ちゃんに出て行かれることがすっごく怖くて尽くしてそう。私の中ではそう思ってる。
往ちゃんがもし「俺小笠原さんちに拾われることになったから」とか言ったら、アビたん泣いて縋りそうだもん。実際しないと思うけど、なんか似合う……可愛い奴だ、アビたん!



ところで。
終わってしまったコミック奇士。
世の皆様はどうか判らないが、あたしゃぶっちゃけヤンガン叩きつけたよ。何だあの終わり方。ふざけんじゃねぇ。マジで打ち切りじゃねぇか。他の奇士サイトさんでは多分アニメ派の方が多いと思うのでコメントされる方も少ないとは思うのですが、アタシは納得いかねぇんだよ……!
アニメとコミックでは話が違うから、往ちゃんが奇士に入ったきっかけとかやってくれるの待ってたのに。この熱く滾る想いをどうしてくれる……!!!ムキー!←勝手に期待してただけだが
あぁ……もう何もやる気がなくなる。
コミック往ちゃんの飄々とした酸いも甘いも噛み分けた感じが愛だったのに。もっとお頭とラブって欲しかったのに。ちくしょう、手が痛いならお頭に食べさせて貰うといいよ!じゃなかったら、ぶっきらぼうなアビたんか借りを作ったら三国一怖い元閥さんに食わせてもらえ。
今晩一発で許してもらえるかもしれないしネ。
あーあ……(嘆息)。


一緒に買った朝。
詳しい感想は後ほど!って感じだが(書く暇あるのか)、表紙のたっくんにチョーびっくり。何で裸なんだ。脳内で「もう逃がしませんよ、角松さん。この日をどんなに夢見てたことか!」と鼻息荒く(見た目には判らない程度に)洋介を追い詰める姿にしか見えない。
しかも「希望の核」ってアンタ!
恋の駆け引きに核持ち込むな!!(爆笑)
飢えてるな、たっくん……(笑)。
次週の表紙で洋介までもが裸なら、相思相愛だと思う。よかったね、たっくん!っていうか、滝様は……?!
中身はもうなんつーか、尾栗と洋介の関係を見せ付けられてごちそーさん。菊池がいないことをいい事に、「何か喋り続けてください」とか「あんたらしくていい台詞だ」とかどうしちゃったの、おぐりん!!
ああ、それ以上に洋介が一杯見れて幸せ。
このやり取りをたっくんが傍受してたらきっと、ハンカチ噛んでヒス起こしてるよ、間違いなく。海の藻屑にされちゃうよ、おぐりん!
むしろ宣戦布告なんだろうか。
俺たちの絆を見せ付けて……。この海域、絶対温度が他より上がってるに違いない。


あー、これだけ語りたかったの。
潔く原稿に戻ります。レス等は上がったら必ず!!申し訳ございません……!
こんなヘタレた日記でパチパチしてくださる方もありがとうございますvvラブ~~v

では、股!



Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
