スポンサーサイト


脱稿ー!

まずはひとまず、奇士関係は脱稿しました!
書下ろしが一作しかなく申し訳ない気分で一杯ですが、載せた再録小説はあちこち手を加えてあります。恐ろしくてあのままじゃ載せられねぇ……!っつーことで。
しかし今回間に合わないかと思った……。
一週間弱で76Pの処理なんて無理!とか思ったけど、意外に出来た。
つか、俺様頑張った!エライ、俺様!(誰も褒めてくれないから自分で褒めとこう)1Pやっちゃあ資料集の元閥さん眺めてむっは~とし、1Pやっちゃあ資料集の往ちゃん眺めてでへへ~とし……。こんなんでよく終わったな……。
そんなこんなでほーっとした時、ポスターのことをうっかり失念してまして。
いつもなら表紙でポスター作るんだけど、今回慌ててたこともあって文字入れする前に保存し忘れたので、書き下ろしポスターです。
印刷所の締め切りもすっかり忘れて慌てて電話したら、「今繁盛期でして」と結構嫌そうな気配。「原稿できてるんですか」と言われたので「明日には入稿できます」と言ったら、「あ、そうですか!なら大丈夫です♪」と掌返したような反応が。
印刷所さんも大変です。どんだけ無茶な要求されてるんでしょうか。
ちょっと可哀想になりつつ、今回の夏コミではこの二人がお迎えいたします。

poster.jpg


元往でスペース取ってたんで、元往で。
この二人を一つに入れようとすると、ポスターがこれなんて破廉恥な!という画像しか思い浮かばず。
なんとか宥めすかしてこの絵になったんですが、ぶっちゃけ間近でガン見すると恐ろしいくらいに線が荒れてます。よっぽど疲れてたようで。
これにスペースナンバーとかが入るのですが……。
当日、もし欲しい方がいらっしゃったら無料でお譲り致します。
お声掛けくだされば嬉しいですv


いやぁ……もう暫く何もしたくねぇ、とか思うんですがそういうわけにもいかないので(今眼精疲労で頭痛くてしょうがねぇ……)掃除頑張ります。明日から明後日にかけて出かけねばならず、日曜日は前の職場の知人が遊びに来るらしいので。あまりに久しぶりに電話があったんで一瞬「誰?」とかナチュラルに思っちゃったよ。
今週一杯はともかくそんなこんなで追われてます。白黒本の処理は合間を見繕い、今月一杯にイオコちゃんのところへ送れたらいいなぁ、という感じです。←まだ終わってなかったのか……。

*追記。
あちこちで見かけられる脳内メーカーやってみました。
普段なら一人で笑って終わりなんだけど、あまりに的を得ているので……。

ni.jpg


あははは!!(爆笑)
愛とHと休と秘!!それだけで構成されてるアタシの脳って、本気でダメ人間そのまんまじゃないか(笑)!これさぁ、愛のところが萌えとか鬼だったらもっと当たってたと思うよ?
いやしかし見透かされちった……!すげぇすげぇ!(鼻息)


少しずつレス等も返していきたいと思います。
こんな不義理な奴にパチパチ本当に有難う……!

まずはパチレス▼




なぐもさま>>
こんにちは!レスがめっさ遅くなってすみませんでした……!
漸く山場を終えることが出来ました!はひぃ。

確かにそんな感じかもしれません(笑)。
そんな価値のあるもんじゃないんですが(ネームバリューもないし/笑)、必死こいて作った本が販売価格の何倍かで落とされてたりすると、マージン取りたくなります(泣笑)。それ以上に誰もが安易に検索できる公共の場で出されるということは、原作者の方などに見られてしまう、という怖いリスクがあります。ロボ避けつけてても意味ねぇじゃん、みたいな……。しかも年齢制限に厳しい昨今、その表記さえ隠されてしまえば、何か問題が勃発した時に誰の責任になるのかが非常に怖いです。出さないでくれと言っても出す奴は出すし、どうにもならない問題なのかもしれませんが……難しいですよね。

同人印刷組合の存在は、私も最近知りました。
なんかいいですよね、組合(笑)。
他国のことはあまり詳しくはないですが、仏辺りは今日本のアニメが熱いらしいです。でも新しい大統領がアンチ日本アニメらしいので、これからどうなるか判りませんが……恐らく、著作権自体に厳しいのは日本だけで、他国は緩いというのが私の印象です。同人サイト内だけでも結構無断転載されてることが多いらしいですし……。

はわわ、ありがとうございます……!
いや、これ大きな画像で裏表紙と合わせて遠くから眺めると、ものすごく気持ちが悪い絵です。デッサンが……ヒィィ!!
でもなぐもさんに綺麗って言ってもらえたので、安心しました

見たいですよね、洋介バージョン!!
先週の表紙と今週の表紙が洋介バージョンだったら、ガチセックスって感じでしょうか(笑)。「いきますよ、角松さん」「おい、来いや!」的な……。←どこまでも体育会系……。
そうですね、栗松ファンにはたまらない航跡でしたね……!二人のやりとりも然ることながら、個人的にはそれを知ってしまったたっくんの心境が非常に気になります(笑)。あと内地で取り残されたラギとか菊池とかも。この状態を知ったら、藁人形でも打つ勢いだと思います(笑)。
目の前でおぐりんに洋介取られたら、「希望の核」じゃなくて「復讐の核」になってしまいますのでほどほどに(笑)。
滝様なんてこの舞台から弾き出されちゃってるから寂しいったらありゃしませんよ……私が(涙)。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
