スポンサーサイト


昨日。*追記*

帰ってまいりました。
ただ今です。
今回はママンに誘われて、箱根、湯河原旅行でした。
やっぱり夏休みだけあって混んでいて大変でしたが、天候にも多少恵まれて楽しい旅行でした。
泊まった先が厚生年金の宿だったんですが、お奨めです。
メシの内容さえあまり拘らなければ、厚生年金ビバ。イチサンでスイートに泊まれます。ものすごくいい部屋で、部屋にマッサージチェアがあるのが最高です。←何故か一回しか使わなかったけど…
でも夜中、あったらしいよ……?
私は何も見てなくて、夜中トイレに行ったら誰も入ってないトイレに鍵が閉まってたくらいでしたが、うちのママンは真っ暗だったはずの部屋の向こう、窓があるところの電器が回転灯のように点滅しているのを見たそうです。
時間的に私がトイレに行く前。
私が目が覚めた時は普通に暗かったのですが、怖かったのでテレビつけといたらその後にママンが目が覚めた時はテレビがブルー画面になっていたそうで……。今時夜中、カラーバーじゃなかろうか。というか、日曜日の深夜じゃないんだから番組終わらないと思うんだけど。
朝はその話でもちきりでしたが、考えてみたらあっちの方はそういうことがあってもおかしくはない土地柄だと思いまして。
まぁ、きっとはっちゃけたんでしょう。
つか、私が何もなくて本当によかった……!!

次の日は岩がごつごつした海岸で磯遊びをし(めっちゃ大変だった!)、芦ノ湖に戻って船に乗り箱根関所を見てきました。
船以上に関所に激萌え。獄門部屋とか写真ばしゃばしゃ撮ってきたんですが、これが生かされることがあるのだろうか。←多分ない
でも関所って萌え。
裸に剥かれてアレコレ調べられる往ちゃんに萌えた。←どっからそんな話が
一番厳しかったらしいからね。フフフvv
江戸を出てアビと愛の逃避行を目論んでたけど、跡部様に裏で差し止められて離れ離れっていうのもいいじゃん!キャーv
帰りにハニーが車酔いしたのか、いきなりリバースしたりとてんやわんやだったけど、楽しかった!!
でも今日は疲れが取れてねぇ……ボー……。


少しずつサイト更新の準備をしつつ。←原稿は?
五万hit企画をおっぱじめようと思います!なのにもうカウンタ六万いきそうですが……ほんとに遅くてゴメンナサイ;;
今回は下から書いていこうかと思うので、跡往からいっきまーす!


▼追記
昨日は表紙がなかなか終わらず、出て来れなかったです……。
なんとかこれで全部の原稿は一応終わった形になった……のかな?
よかったよかった(笑)。

今住んでる住宅が最悪で、この無気力感といい体調の悪さといい、全てではないけど入り込んでくる奴らのせいかと思うとキレたくなる。
ガチしちゃだめ!とお寺の奥さんにも言われたので我慢するけど、もーいい加減にしやがれってなもんです。
引越し作業をしなくちゃ……でも頭が働かない……。
お寺さんに頂いたお数珠の紐の色が、もう変わり始めています。
多分汚れただけだろう。……と思いたい。


そういえば。
往ちゃん浮民で肘より下に刺青入れられちゃってるけど、あれって本来なら島流しにされた罪人が入れられるものなんだよね。
地域によって刺青の模様が違うんだけど、江戸は二本線なの。境が一本線らしい。往ちゃん島流し設定も萌だよな……!
箱根で江戸時代の地図と今の地図を比較した本が売ってて、凄い欲しかったけど一冊1600円もした。そんな金額、同人でも買わない。泣く泣く諦めて、大名紋章城郭図を買った。地図にどの家紋の大名が住んでいたか、というものが書かれてる奴。結構面白い。一番人気商品だったらしいよ(笑)。時代が天保じゃなくて、嘉永だけど。


パチパチありがとうございました!


▼パチレス





▼なぐもさま
こんにちは!いつもメッセージを有難うございますーvv
ポスター見てくださったんですか!はわー、ありがとうございます!
別ジャンルなのに、ごっつ嬉しい……ッ!
いやいやいや、色々誤魔化してるのでそう見えるんだと思います(笑)。綺麗なんかじゃないんですよ……。足らなかったりはみだしたりしてるので。←選択範囲取ってもこの体たらく
着物の模様は素材をはめ込んでます。手書きだったらきっとまだ終わってない……(笑)。
私の場合、ソフトの便利さにかなり助けてもらってるようなものです。とほほ~~。

脳内メーカー、笑って頂けて嬉しいですー!
これすごいダメ人間ですよね(笑)!違うHNでやったら、脳内欲だらけだったり休に囲まれたたった一つの夢だったりと、割と面白いです。
なぐもさんも是非(笑)。結果見たいですー!

あの表紙、草加のやる気満々な意気込みに未だに引きずられてます(笑)。洋介バージョンを描いたら世のいけない乙女(?)達が色めき立っちゃうのでやってくれないとは思うんですが、ほんとかいGてんてーよろしくぅぅぅ!!の勢いです。
むしろ上半身裸でガチに向かい合ってにじり寄ってる様を、カメラを引いて眺めたい所存です。よろしく、てんてー!←捕まるヨ!

外国のサイトではオフィシャル画像無断転載当たり前ですよね。
それが厳しく禁止されるなら、ユー●ュー●なんてサイトは存在しないと思うんですが……多少恩恵にあずかってるので、なんともかんとも……ごにょごにょ。(笑)

有難うございます!ワーイ、褒めていただけたー!!(歓喜)
仰るとおり、身を削るような生活でした……。きっと私、天性のドMかもしれません。追い詰められると輝ける子みたいです。←錯覚です
あとは残すは引越し、新居からの夏コミ参加を狙って頑張ります!更新も頑張ります(笑)。
有難うございましたvv


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
