スポンサーサイト


……ひぃ。

なんかバカみたいにムキになって頑張っちゃいました。
遅くなりましたが、50000hit+リボーンお題でお世話になったわけですが……うーん、今回どちらも結構楽しく書けた気がします。
途中から楽しくなってはきたんですが、跡往はほんと最初が大変で、あまり長くならない感じの話で、というと思った以上に手持ちが少なかった。なのでひり出してみました(笑)。

リボーンの絵だけど、スクツナにしようと思ったの!
ほんとはね。
でもどうしてもツナがこのスクアーロに合わせて描けなくて、サボってた分のツケが回ってきちゃった感が否めません。
ごめん。
スクアーロ共々練習しときます……。


ああ、でも夏コミ前に更新できてよかった!
次はかいじにいきますが、引越ししてからの更新になっちゃったらごめんなさい……!
できるだけ合間見繕いますんで。


ほんと、萌えは萌えだなぁ!
跡往なんて久しぶりにはっちゃけた。ココ最近元往オンリーだったから。

少しでも楽しんでいただけたら幸いです
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
