スポンサーサイト


……ああ、疲れた。

うふふ、書くことなんて引越しのことしかないんですが。
友人夫婦とかまりこちゃんには足向けて寝られません。マジで。
友人夫婦はダンナさんよりもカミさんのほうが凄くて、貸すジパ30巻+文庫数冊が入った鬼のように重い紙袋と服の入ったダンボールを担いで四階から降りてしまう人です。凄いです。何でも詰め込め的な友人夫婦に乾杯★
大分ベッドとかなくなってきてスッキリした所と全く変わってないところが……あわわ。
今日も整理を頑張ります!
ぶっちゃけ疲れなんて全然取れてないし、子供の面倒なんてほとんど見てない状態ですが(笑)。


奇士の新刊が刷り上ったようで。
凄いです。往ちゃん眩しいー!!ホログラムPPだからキラキラ往ちゃんというのは判ってたんですが、おま、なんか目に痛いぞ?!みたいな。夏の浜辺に置いておいたら嫌がらせくらいにしかならない……。
グラサン着用で見たほうがいいかもしれません。
しかし時間が経って見ると、非常に絵が痛すぎる……(凹)。


あーこれからゴミでも棄てに行こうかな。
いっぺんには持っていけないから、コマコマとね。
これから数日、テレビのない生活か……トホホ。


パチパチありがとうございますv

▼パチレス。

▼なぐもさま
メール有難うございました
お返事、もう少しお待ちいただけると助かります……!
あとリクも。頑張ります!

うふふ、なぐもさんにも気に入って頂けて嬉しいですーvv
いいですよねいいですよね!!
あの様々な洋介が見れると、自分書かなくてもいいや的な気分です。だってもー自分が妄想しなくてもお腹一杯
なぐもさんに言った所しか回ってないんですが、いやいやあの素敵さを感じて頂けて嬉しいですv


私も神社仏閣は本当に子供の頃から大好きで。
でも人と同じようにフィーリングの合う所ってあんまりないかもしれませんね。
今住んでいる家はほんとに色んなものが出るので、近所のお寺さんにお数珠(略式)を頂いてるんですが、最初に貰った白木のお数珠は貰ったその日から色が変わり始めて、二週間後にはひび割れてました。
色が変わったりするのは多々あるので、今は数ヶ月に一度新しいのを頂てます。今は一番強いのを頂いてるので、割れることはないですが一つじゃフォローしきれないみたいで。
本音を言えば正式なお数珠は重いし長いしで不便なんですが、効きます。
こういう話は信じる人とそうでない人が居ると思うので、見なかったことにしてくださって構いません(笑)。
神社も大好きですvv
最近はちょっとお寺寄りですが、元は神社に奉職していたくらい大好き。欲望に塗れた心が洗われていくようです(笑)。
敷地を出たら直ぐ逆戻りですが(笑)。

いつもメッセージを有難うございますー
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
