スポンサーサイト


暑い……ッ!

毎日暑くて死にそうです。
明後日には新居へと拠点を移さねばならず、明日は友人と家具を買いに行くことに。
色々手伝って貰って、本気で申し訳ないんだけど、片道2時間ぶっ続けで自慢話は流石に閉口する……。ダンナさんの方が話しやすいって言ったら怒られるか(笑)。


この猛暑に寒い話を一つ。
今日、その友人宅へと洗濯機を取りに行くときに、二台のバイクとすれ違った。その後ろのバイクの人が、直立で立ってたんですけど……。
モトクロスなら直立もアリだろうと思うんだけど、普通のバイクって前傾姿勢になるよね。もしかして曲芸だったのかな?
浅葱色と白と黒のライダースーツだった。
あまりにはっきりしてたんで何気なく見てたんだけど、「ええ?!直立?!」みたいな。
これは本当に人間だったのかそうじゃなかったのか判らない。でも普通峠道を直立でバイク乗る人居るのかしら……??


先日立木観音でお数珠を受けてきたという話をしたけれど。
夕べ見たら一番大きな水晶の中が割れてた。え……一週間で割れた?
早すぎる。前のだって二週間は大丈夫だったのにな。


話は変わるが、明日から14日までネットが繋がりません。
色々滞ると思いますが(いつも滞ってるという話は置いといて)ちょっと待ってね。


レスも14日に。
ほんとにスミマセン……!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
