スポンサーサイト


あれ?

なんか、まだネットに繋がってた(笑)。
多分今日中にはADSLも電話回線も閉じられると思う。

これから部屋を少し片付けて学校へ行かねば。
転校の書類とか色々貰ってきます。入れそこなった給食費も(笑)。
ダメだ、どうも忘れる……。←最悪。


まぁ、そんなこんなで頑張ります!
ああ……今から暑くて死にそうだ……(倒)。


パチパチありがとうございますv

▼パチレス。




なぐもさま>>
おはようございますーv朝起きてもネットが繋がっていたので参上いたしました!いつもトロくてすみません……!

核家族で神棚があるおうちって、なかなかないですよね。凄いです!
氏神様とか身近なお社が肌に合うって、ほんとに羨ましいです(笑)。
ここの氏神様ってどこだろう……。お社が沢山あってよく判りません。連立しすぎるのも問題です。

奉職は普通の巫女でした。
明●神宮とかに神楽講習とかにも行きました(笑)。あれは苦行です。蒸し暑い体育館の中でヨガみたいな……。巫女は仕事内容は面白かったんですけど、人間関係が最悪でしたよ(笑)。年功序列で、たまたまうちの神社がそうだっただけの話だと思うんですけど、ご神徳に縋って生きてる痛すぎる人が多かったです。
って、裏事情はどうでもいいですね(笑)。

お盆はなぐもさんも潜っちゃうんですね……!寂すぃ……。
ダンナの存在って、ネット環境にはぶっちゃけいらない存在というか、ウザイというか。って言ったら怒られると思いますが(笑)。

昨日のライダーさんは普通の人みたく見えるんですけど、バイクに跨ったまま背筋を伸ばして立ってました。車のルームミラーにも映ってたんですけど……コーナーも直立ってやっぱありえない気がします……。
なんか違和感があるんですよ。気持ち悪い違和感みたいなものが。
立ったまま全然動かなかったんでおかしいですよね。
そこの辺は道っぱたにお地蔵様とか建ってたりするし、その近辺で集団自殺の車が見つかったりしてたのでそういうのかもしれません。自分的には曲芸師だと思いたいですが(笑)。
お数珠も結構いい感じでヒビ入ってます。
でも108も珠があるので、頑張れ!みたいな(笑)。

お塩は効きますよね~~!
体調悪い時とかは背中にかけたりします。盛り塩もいいみたいですが、居るときはぐっしょり濡れて溶けちゃうらしいので、怖くて出来ない……。
塩の撒き方とかで部屋に閉じ込めちゃう場合もあるのでお気をつけて!

いつもメッセージを有難うです
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
