スポンサーサイト


ただいま……?

新居からおはようございますなあやのです。
ご無沙汰してました。
朝っぱらから非常に疲れが取れてません。死にそう……。
荷物の方は少しずつ片付いてはきたんですが、前の部屋の一室がまだちょっと大変なことになっててもう少し時間がかかるという嫌な現実……。
たーすーけーてー(泣笑)。
でも昨日は頑張った(かもしれない)自分へのご褒美に、機種変してまいりました。新しい携帯イエ~~!←今ひとつ盛り上がりに欠ける
あーあ……。
ショップのお姉さんに「お子さん、男の子二人ですか!大変ですね~」と、お土産を頂いた(笑)。嬉しいv


原稿の時から右手親指の痛みが、引越しの所為で悪化してます。
キーボード打つのもちょっと辛いほどめちゃんこ痛いです。
ママンにこれ以上酷くなる前に医者に行けと言われましたが、行く気力と体力をください……マジで……(倒)。

そんなこんなで昨日気付いた。
お数珠の色が変わってきてます。漆黒とまではいかなかったけれど、黒かった数珠が所々紅く抜けてきてしまってる……。
お数珠を受けたお寺さんに電話して聞いてみたら、「そんなことはありませんが……変わってきちゃってるんですか?」と聞かれ。
はい、ものっそ変わってます……(笑)。そしたら送ってください、新しいのをお送りします、と言われたんですが、それって幾らかかるんですか??←ココ重要
ともかく、ありえない事態になっているようです(笑)。あはは。
受けて二週間、一番最初に受けたお数珠もそんな感じで抜けてきたから、そういうようになってるんでしょうかねぇ。


ここ数日、引越しで萌えから遠ざかっていたんだけど、Kちゃんのお陰で新しい扉開けちゃったよ!
医龍、萌え~~~~!!!話を聞くと世間的には伊集院受けらしいけど、個人的には朝田総受けでお願いします!みたいな(笑)。
ビバカリスマ!やんちゃ受け萌えvv
最初の方萌えとは関係ナシで話が面白かったんだけど、鬼頭先生の出現で火がついた。ありえねぇ、あの人!いつも風が吹いてるように髪がなびいている(笑)。しかもトイレで「お前が欲しい」的な発言かまし、朝田の耳に電話番号書いたメモを挟んじゃうところなんかもう何なのこの人!って。すげぇよ、すげぇ!!
この鬼頭先生、見た目的に髭のない京楽さんっぽくて更にいい。性格はなんとなく元閥さんっぽいし(黒方面で)。朝田先生はちょっと黒の入った往ちゃん系。萌だ……!!
ここまで鬼頭先生プッシュしてるけど、個人的には藤朝が見たいんだけどね!
誰か読んでる方いらっしゃらないだろうか。
もし朝田受け好きな方がいたらメセ欲しいっス……!ハァハァ。←危険


あぁ……暑い。
今日中にエアコン取り付けお願いしますってなもんだ。
一階は涼しいけど、二階は猛暑です。ひぃ。
多分、今日はエアコン業者が来るはず……!!

涼しくなったらパチレスなどを。
他色々作業したいけど、出来なかったらゴメンナサイ。ほんとに体力が……あわわ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
