

夏の祭典。

……というと、まるでなる●どザワー●ドみたいですが。
とうとう明日が夏コミ本番です。
信じられません。気分的にはまだ一週間かそこらある気がしてます。
しかしもう明日……トホホ、色々やらにゃあならなかったこと全てほったらかし温泉状態。←……。
明日は早いのでそろそろ寝なければなりませんが、明日お越しくださる方々は是非構ってやってくださいv
確実にスペースでだっらーとしてると思いますので、少し喝入れてやってくださると嬉しいです。あ、出来れば萌えという喝でヨロシコです(笑)。←ワガママ
絶対、確実に忘れてることが多いと思います。
何を忘れてるかということすら忘れてます。
……探してるものが引越しのごたごたで見つからないので諦めます(泣笑)。あとは現地調達ということで。


では!
明日楽しい一日になりますように……v

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
