スポンサーサイト


脱稿。

やっと脱稿いたしました!
よかった、なんとか割り増しに入らずとも入稿できました。
しかし今回キツかったなー。
ユキ萌えに行かないように行かないようにしつつ、しっかり行ってしまったので、進まないったらありゃしませんでした。
でも、これで毎日ユキちゃん祭りが出来るってもんです……!サイトの構築とかしつつ、思う存分奇士に浸れる……。幸せ……。
って、んなこといってると冬コミ用の何かを忘れちゃうんだよ。何か他にすることあったっけ……??まぁいいや、何とかなるだろう。
ずっとひと月以上修羅場続きだと、終わった後は気が抜けちゃって(笑)。去年の正月も修羅場状態に比べれば、今年の正月は楽です。その代わり、大掃除がままなってないのは同じですが。
ひとまず、少し休みたいです。疲れた……(倒)。


今月中には、サイトのほうをちゃんとしたいです。
といっても冬コミまで一週間を切り、やらにゃあならんことも結構あるんですが。冬コミに出来れば奇士本コピーとか……、とか思いましたが、マジで無理そうなのでなかったことに(笑)。
来年頭のシティなら、何か出せそう……かな?鉛筆漫画本とかなら何とかなりそうじゃね?判らんな、正月がどうなるかわからないから。
っていうか、こんなしょぼくせぇ絵の漫画(しかも鉛筆)じゃあどん引きだな……。ううう。

あー、何かスッキリしちゃった。
明日はぐぅたらと、奇士でも見て過ごしたいなぁ。


▼一言レス

草湯さま>>
この間のアニメは雲ユキでしたねー!ほんと歳末大出血サービスもいいところですvv萌えました……!
ユキちゃん全裸だったし!全裸ァァァ!!服は何処へ?!あの中に置いてきちゃったのでしょうか(笑)。すごい、中であんなことやそんなことなんかされちゃったり!濃厚そうだから孕んじゃいそうですよね(笑)。←うおぉい
なるほど、そういえばそうだ!
二人きりの時は雲七って呼んでましたね!気づかなかった……、あのメロウシーンだけで見てるのが精一杯でしたから(笑)。萌え!!昔の男の影はなかなか消えないもんですねv馬になっても(笑)。
最初の二人は、おそらくユキに会いに行ったのにいなくて、宰蔵あたりに聞いたんでしょうね(笑)。そしたらもうヤサグレちゃって大変です!グダグダいいながら心配でしょうがないんですよ(笑)。いつ放三郎が狼に変わるか(笑)。今回男っぷり上げてましたし。
加納さん死んじゃいましたねー(号泣)!
私も結構好きになりかけてたのに、死んじゃってから好きになってどうすんの!みたいな。でも脳内補完で加ユキありです。それはもう全開vv本庄さんも鬼畜決定ですね、あれは……。どんな鬼っプリを見せてくれるのかある意味楽しみですvぐふふv
ユキに女装させる元さん……!萌え!!流石やることが婀娜っぽいというか、容赦ないというか(笑)。そんな元さんが好きv

色んな方向に萌えが飛びますよね。
収拾つきません。ヤバイです(笑)。
ユキさんばんざーい!!ハラショー!!

メッセージをありがとうございましたv


毛玉GGさま>>
はうわ!よく判りましたね……!すごいです、毛玉さん!!
というか、奇士エンジン探すほどハマってらっしゃる(?)ようで、嬉しいですーvv復活の方も見つけてくださって……。どうも根性が隠れたがりなようですが、見つけてくださる方がいらっしゃるとホッとするというか、嬉しいというか。ありがとうございますvv
つか、私の絵って判りやすいですか?(笑)

ユキさんエロかったですよねー!!!ハァハァ!!
全裸全裸全裸!!二週続けて全裸祭りじゃぁぁ!!←どうどう
毎週外さない妖奇士、来週の予告も美味しそうな男が出るし、最後の流し目ユキには今から鼻血もんですよ!うきゃー!
今度あまりに萌えたら、浮竹さん以来の萌えっぷりでメールしちゃうかもしれません。呆れていいです。ごめんなさい……!

拙い元ユキ読んでくださってありがとうございますv
今のところ元ユキが一番萌えっぽいのですが、それに負けずにアビも最近ヤバイです。今までにない純情攻めにハマっちゃうかも……!
ずっと黒浮とか藍氏とかそんなんばっかりでしたもんね(笑)。

来年はこっちが本サイトになりますが、それでも毛玉さんちはお友達でリンク貼らせてくださいv(ここで言うなや)
これからも構ってくださると嬉しいですvv
私もしょっちゅう行かさせていただきますv←今もですが(笑)

メッセージをありがとうございましたv
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
