スポンサーサイト


夢の跡。

昨日はお疲れ様でしたー!
スペースにお越し下さった方々に、深くお礼申し上げます。
ありがとうございました。


のっけから(朝っぱらから)かなりバタバタしたんですが、無事終わってほっと一息ついてます。
やっぱ夏コミは凄い。館の上空に雲できてた。
かなり蒸し暑く、(外の風は涼しいのに)人いきれやら何やらで非常に暑かった。でもスペースでどーんと座り込んでる私よりも、長い時間外で並んでらした方々の方がもっと大変だったと思います。
今日行かれた方は涼しくてよかったですね。でも確実に体がついていけてませんが。
イベント中は……ぐったりしてました。
色々思うところがあったり、体調がよろしくなかったからなんですが。
K湯さんと少しお話できて嬉しかったですが、Yetiさんとお会いできずに残念。会場着いたのも時間的余裕が全くなく、開場前に西にいけなくて残念でした。今度はいつだ……。イベントでなくても全然OKなんですが(笑)。
ぶっちゃけイベント中よりも打ち上げが楽しかった(笑)。途中イオコちゃんも来てくれていつもの面子での打ち上げは、いつものようにはっちゃけてました!これがあるから同人が止められないんだよね(笑)。


次のイベントは10月のスパークに合体で出ますが、冬コミは銀魂で出ます。新刊は長谷土です。是非とも広めたい気満々です。
自分の中の長谷土のイメージは、なんか……こう寄り添うような感じが強いです。背中合わせが銀土なら、長谷土は並んだ状態で肩に凭れかかるような。
強くなければいけない自分を唯一緩められる場所が長谷川であり、自分にない強さのようなものに憧憬している長谷川というか。
この微妙な感じが非常にエロくて萌えなんですが、世の中にねぇんだよな……。驚かれるくらいだし。世間の逆境に負けず、今度の新刊は長谷土です!頑張るぞ!


パチパチさりがとうございますv

▼パチレス


▼なぐもさま

こんばんは!レスが遅くなってしまい申し訳ございません;;
夏コミ、あっという間に終わってしまいました(笑)。まるで甲子園で負けた高校球児のように、「ああ、今年の夏が終わった……」的な感慨がなきにしろあらずです。
お家が遠い上にお子様も小さい状態では、なかなか一泊で、というわけにはいかないですよね。日帰りじゃもっと大変でしょうし……。
いつかなぐもさんが上京できますように、そして私が大阪のイベントに行けますように。私もなぐもさんにお会いしたかったです。

お数珠は正式のは108つで煩悩の数だけ、ということらしいですが……あんまりもたなかった(笑)です。いつもは首から提げて服の中に仕舞っています。
巫女は……コスプレ気分では楽しいですが、年末年始になるとほぼ徹夜状態になりますので大変です。朝の6時半から翌日の夜7時くらいまで睡眠時間1時間とか。殺す気か!ってなもんです。
塩を盛るなら中をお祓いして綺麗にしてからのほうがいいかもしれません。看護師さんとか、人様の生き死にに関わるお仕事ですからそういうことも身近にありますよね、きっと……。特養に勤めてる友人も幾つかあったという話らしいですので。私には無理だ……!
でも看護師さんって憧れます。

あああ、大したレポも書けずに申し訳ないです(汗)。
イベントに行っても本は買わないし、スペースに座ったらお尻に根っこが生えちゃう人なので、特筆するようなことがなくて。
でも敢えて言うなら耐え難いほど暑く、非常に汗臭かったです(笑)。←私もだが
ともあれ、なぐもさんに心配かけないように(笑)ひたすら水分摂って頑張ってきました!
いつかお会いできるといいですねvvうふふv

いつもメッセージを有難うですvv大感謝です……!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
