スポンサーサイト


申し込み。

……が終わりました。
データの場合そんなに焦らなくてもいいんですが、どうもさっさと終わりにしとかないと忘れそうで心配で落ち着きません。
この世で一番信用ならないのが自分ってどうよ……(滝汗)。
まぁ、これで気がかりが一つ消えたってことで。多分……。


今日は向こうの家の掃除をね、してきました。
今までサボってきたツケが一気に来たな……と痛感しきりですが、汚れが少しずつ綺麗になっていって、さっぱりしてくると心なしか嬉しい。
今の部屋だと多少動けるのに、前の部屋では動く気になれなかったのは何故か。ぶっちゃけただ面倒だっただけなのかもしれない。
物が多すぎると面倒じゃないですか。
整理するのも動かすのも。ダメだ、この人に一戸建てもたせたらダメだ……!←持つ予定全くなし
っていうか。
関係ないけど今月夏コミまでの記憶がすっぱ抜けてます……。アタシ何してたんだろう。
そういえば今日いらなくなった本をぶっくおふに引き取りに来ていただいたんですが、うちに軽く1000冊以上の本があったことに驚き。すげぇ。よく床が抜けなかったなぁと思った次第です。買い取ってもらえた本だけで786冊……。アホか、ウチら……。


今週のWJ、色んな意味でドキドキ……。
むひょろが終わっちゃう!!Dグレの師匠がエロカッコイイ!!!
でもDグレ、余程焦っていたようでペン入れ状態のゴムかけナシでの原稿でしたね。毎週毎週ほんとに大変だと思う……!
WJや他の雑誌のてんてーたちも大変でしょうが、自分的によくぞ毎週これだけのクオリティで原稿仕上げられるな!と思う作家さんはかいじてんてーです。
他にも綺麗に仕上げてらっしゃるてんてーも多いんですが、かいじてんてー、毎週あれだけの機械ものをよくぞまぁ……。大和とか、みらいとかイージス艦のなどの細部まで描くのはかなり骨が折れるのでは。
多分アシさんだとは思うんですが……いやはや、隠れた萌え要素といい、流石です、てんてー。
いやいや、話を戻して。
むひょろ、ほんとにエンチューが元に戻ってお終い、みたいな??
これで終わっちゃうの?!いや~~~ん!!でも最後から二番目って嫌な感じだ……。マキ入ってたのかな、アレ……。


パチパチやコメをありがとうございますvv

▼レス


▼お姉さま(笑)
こんばんはーvv先日はほんとに暑い中スペースまでお越し下さってありがとうございました!そしていつものようにオフまで!!
ほんとに、タブーのない会話って嬉しい……vvv結婚撲滅組合(?)の唯一の同志よ!!←ハイ?

えへへ~、私の苦労を判ってくれてありがとう!
ほんとに毎日電話が来る度にマジギレ寸前ですよ……。おのれダンナめ!!って、ええええ?!とうとうそんな夢を?!
うわぁ、お姉さまの場合なんとなく正夢になりそうで怖いです……(笑)。ある日突然メールの中であっけらかんと「離婚」の文字を連ねてそうで……。
でもほんと、私達導火線は確実に短いですよね……(笑)。

あああ、それ萌えーー!
やっぱ生まれ変わったら男子校で!
流石、お姉さまのお言葉には抗えないくらいの重さがある。カッコイイ。私も傷の舐めあい(それ以上?)賛成!

メールお待ちしてまーす



▼なぐもさま

こんばんはv
はわわ、ありがとうございますー!ほんと、お金はないのに疲労ばっかり溜め込んでます(笑)。己の体力に無駄に賭けてる今日この頃です。
なぐもさんもお盆お疲れ様でした!新盆では大変だったでしょう……。法事とかも疲れますよね。

イベントの種類ですが、コミケ(所謂コミックマーケット)が一番大きいイベントで有名です。あとは企業ベースで行われているシティ(赤ブーブー主催)、サークルさん主催のジャンルごとのオンリーイベントがあります。一般的に同人誌即売会となるとコミケで称されることも多いのですが、厳密にはコミケはコミックマーケットなのですよv
オンリーの中には企業主催の場合もあり、規模はそれぞれ違いますがやっぱりコミケが一番大きいです。年間通して即売会漬け(=原稿漬け)でございます(笑)。こんな人生でいいのか……。
そうですね、今回回りたかったジャンルが全部二日目で、仰るとおり雲できるほどの人いきれでしたし、のっけから疲労困憊でしたので動けませんでした(でも煙草は吸い行った)。
イベントの醍醐味は打ち上げです。うちのような弱小は特に(笑)。
いつかなぐもさんも参加できるといいですね……!楽しいですよ(と、誘惑する私)

判ります!
物を書くときほどダンナの存在がウザイと思う瞬間はないですよね!うちはいつも年がら年中ウザイのですが、やっぱり萌えがあるから……と宥めてます(笑)。←別れたい衝動を
養ってもらってる身ですが、男はつまみ食いで丁度いいと思うのでした。

いつもメッセージ有難うございます
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
