スポンサーサイト


なんとか。

タイトル「なんとか」って何だ。
もう何を書いていいのかも判らん。

それはともかく。
かいじの方更新しました。
久しぶりに書くと感覚がね、なんか変ですわ。
すっげー萌えなんですが(笑)。

切ないお題では、草松を。
珍しく甘々な草松でお届けです。
後はキリ番で先のないような草松を。
今回草松が多いとです。

そして!
すみません、夕べは眠くてすっぱ抜けてましたが、頂き物に素敵な小説を頂きました!!まなみさんありがとうございますvv
栗→松←立って感じでしょうかv栗松前提の立松と申しましょうか。
立石さんに拷問されてのゴー●ンプレイに、あたしゃ萌え死にしました!是非どうぞv

絵では深町。
もっと普段の感じとか描きたかったけど、出来なかった。
この課題は又今度ということで!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
