スポンサーサイト


リバイバル。

何が起こったのか判りませんが。
ただ今リバイバルブーム中。何にって、ナルトに(笑)。
漸く同人などの荷解きをしてて、出てきたナルト同人読みふけり。
今のナルトの展開とかぶっちゃけあんまり興味はないんだが(スポットがサスケだからということと、絵が変わっちゃったから。後中弛み?)、買っていた頃の同人はマジでいい。
仲良くしてくださった方の本を読んでて、モロ泣いてしまった。
上手いよ……、気づいたら泣いてるよ……!
今更ナルトコンテンツとか立ち上げるつもりはないけど、書けるようなら100のお題とかで書きたいな、とかは思う。
ああ、胃が痛くなるようなカカナルとか読みたいなぁ。ハヤナルとか。


今日のポケモ●!!
以前同人まで買ってたポ●モン、今はそれほどでもないんだが、自分意外とシゲルが好きなようで。今日のポケモンは久しぶりにシゲサトで激萌えしました!!何だアレ、昔の会えば喧嘩っていう関係から、すごい親しくなってんの!その経緯も知ってるけど、アレ、絶対一回か二回くらいは寝たな。ツンデレなシゲルの印象が強い自分には、なかなか刺激的だったヨ(笑)。


昨日凄い久しぶりに金縛りにあっちゃった。
う、動かねぇ、とか思ったときに、背中に熱い人がぴとって張り付いてて、なんか誰かが歩き回ってる気配。
何も見えやしないし怖くもないので、放っといた。
しかし祓詞よりも般若心経の方が効く??全部覚えてねぇよ……。


パチパチ有難うございますー
▼パチレス



▼なぐもさま
こんばんはv
いつも返事が遅くて申し訳ないです……!

先日の、いっぱい送っちゃったっていうメッセージは来てませんでした。最後に送って下さったのはちゃんと届いておりましたのでご安心を。でも何て書いてくださったのか気になる(笑)。
メールの方もありがとうございますvv
明日にでもお返事差し上げますねv

HP作成始動ですか!!
わーいvv凄い楽しみです!!作りあがったら是非とも立松お願いします!!是非とも立松を!!←クドイ
勿論草松とか栗松とか滝松も楽しみにしてますーvvv
勿論ですとも!!
もし何かございましたら、微力ながらお力添えいたしたく。
ここにハァハァいいながら待ち構えてる人が居るので、頑張ってください

でも、お子様もいらっしゃるので、あまり無理はなさらないでくださいねv

メッセージを有難うございました
スポンサーサイト

Comment

美砂子 | URL | 2007.08.31 09:14
あやのちゃん、引越しのお片づけお疲れ様です。

その「熱い人」、毛深くなかったですか?
背中に張り付いて後ろから責めてたのは京楽さん。
歩き回っていたのは「見る側」にまわっていた浮竹さんってところでいかがでしょう(笑)

般若心経は「ぎゃ~ていぎゃ~てい・・・」のところが一番効くらしいですよ。今度試してみてね(^^;)


あやの | URL | 2007.08.31 23:44
美砂子さん>>
こんばんはーv
ありがとう、あんまり(ほとんど?)進んでないけど、頑張ってます!<荷解き
後は美砂子さんの言うように、使うものだけ出していこうかと思います。

うははは(笑)!!
後ろにはっついてたのは毛深いあの人でしたか!!
いやん、そうならそうと言ってくれればよかったのにぃvv一言耳元で大塚声で囁いてくれるだけでもねぇ?
後ろから責められたら、それだけで昇天確実。
なのにうろつきまわってたのが浮竹さん!!(鼻血)
どうせならオヤジーズにサンドイッチされたかった……!←欲張り(笑)
最高です、そのシチュエーション!!浮竹さんに見られてたら、それだけでイケそうですねvvむっは~vv

そうだったんですか!
般若心経は最初と最後くらいしか覚えてないので……でも、「ぎゃーてい~」のところは多分覚えてると思います。多分(笑)。
今度試してみますねvvありがとう!
Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
