スポンサーサイト


台風。

……凄いことになってます。
外が大荒れです。嵐です。……萌え(笑)。←えええ


ここ最近何をしていたかというと、ずっとナルト読んでたりしてました。引越しの祭に子供にボロボロにされたのである程度捨てちゃったんですが、どうしても中忍試験の第三試験の所と、本戦途中までが読みたくなって古本屋に走る日々。
うわぁ、やっぱりハヤテとゲンマ好き~~~~ん!!
(決してハヤゲンとかゲンハヤではございません)
昔の同人引っ張り出してハヤナルとか読みまくり、それでも飽き足らずネットサーフィンする始末。ダメじゃん……。
ひょんな所で見つけたサイトさんで、ものっそくハマってしまったのが嫁カカシ!!すげぇカカシ可愛い~~~!!!
家事スキルが底辺な嫁カカシが、ダーリンナルトに気に入られたくてスプーンを小首を傾げて可愛らしく差し出すところがキュンキュン来た!!
今までカカシって鬼悪魔人でなしって感じだったのに(どんなイメージ、それ)、乙女カカシに今更キター!(笑)
こんなダメっ子な嫁はいらんが、傍で眺めていたい感じです。

それにしても、ほんとにハヤテさんいいなぁ……vvv
何処に行っても体の弱い男にキュンキュンきてます。
ハヤテさんは体弱いどころか死んじゃってますけどね!私の中ではフォーエヴァーなのですよ。死んでないしむしろピンピンしてます。
加納さんと同じ括りに入ってます。奴ら絶対生きてる。←その確信は一体……


あー……、しかし何て恐ろしいリバイバル。
この間原作はどうでもいいくらいのことを書いたけど、やっぱどうでもよくない。読んだらそれはそれで萌え。
イタナルじゃん!!そしてうちは兄弟宿命の対決。
あれだけ悪いことやってたくせに、結構普通な事言ってたわ(笑)。
そんなこんなで、まりこちゃんと久しぶりに話の花を咲かせまして。
Kちゃんは今スラダンにリバイバってるので、まりこちゃんに構ってもらってます。またカカナル本を借りるんだv←カカナラー

そんなこんなで、頭の中ナルトネタばっかりでグルグルしてるので、期間限定でナルトブログ作りました。
サイトにするほどじゃないし、HTML編集をわざわざするほどのアレじゃないんです。この暴走さえ収まれば、速やかに閉じる用意があります。
長続きすることを祈っててください(笑)。
当時、ナルトサイトを運営していてナルトを止めるときにダウンロードできるようにファイルを圧縮して配布しましたが、かなりファイルの欠損が激しかったですね。ぶっちゃけ見つかってないファイルとかわんさかあります。とほほ。
っていうか、ダウンロードできるようにしてください、とのご要望だったのに、この体たらく、深くお詫び申し上げます。
って、多分当時にお越しいただいていた方々はもうここには来てらっしゃらないとは思いますが。

もし、暇つぶし程度にお気が向かれましたら覗いてみてください。

新しい作品はまだないのですが、過去ログはかき集められるだけかき集めました。今後書いていくのは多分オトナルスレナル方面で、ハヤナルゲンナル辺りを重点的に行きたいなぁ、と希望だけは人一倍です。
あとは嫁カカシ!!乙女カカシ方面もいいね!

入口は↓から。

Primrose


ごめん、ごめんね!
いっつもフラフラしてる奴で。
腰据えるってことが、なかなか難しいんですよ……。
他のもちゃんと書くようにするからね!


パチパチありがとうございますv

▼パチレス




▼なぐもさま

こんばんはv
はわわ、お気遣い有難うございます!
そういうことでしたら、また是非ともお話してやってくださいね

えええ、そうなんですか?!<文章のクセ
そうか、書いた本人と読み手さんでは感じ方は違うものですものね。
でもそう仰っていただけて、本当に嬉しいですvv本気で自分の文章のクドさには泣き入ってるので……。
読んだだけで私の文章だって判っていただけたら本当に嬉しい限りなんですが、自信ないんです……。かいじてんてーのお言葉、深みがある……!そうですよね、要は個性なんでしょうね。
がふっ(吐血)、頑張ります……!!立松を!!←ソコ?!
私は今後のなぐもさんの松受けがすげぇ楽しみですよ……!ハァハァ!

作業、ほんと深夜にしか出来ないですよね。
私子供そっちのけでやってますが(笑)。←ダメ親
あまり無理なさらず、いつでも待っておりますのでお体重視で頑張ってくださいー

メッセージを有難うございました
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
