スポンサーサイト


痛い……〈倒)。

……最悪。
ナニコレ。
ここ最近の運の悪さ(?)に、どうにもこうにも。
気分は悪くないが〈むしろ嬉しい)、踏んだり蹴ったり。

今、右側奥の親知らずのところが物凄く腫れてます。
そんで物凄く痛いです。
こんな冷静に書いてるけど、心の声を言葉にしたら「あ~~痛い~~痛い~~ぐぅぅぅ!!」っていう感じに痛いです。←わかんねぇよ
夜中痛くて目が覚める。唾飲み込むだけで痛くて体が震える。
餃子を食おうとしても、口が開かなくて箸でちぎらないと喰えない。
一番奥だからリンパとかの方まで張っちゃって、痛くて首が回らない。
何のプレイですか、これ。
でもママンお奨めの漢方薬で排膿なんとかって薬を飲んだら、ほんのすこ~~しずつよくなってる気がします。
亀並みの速度っつーのが切ないが。


痛いけど、昨日は前住んでいた所のママ友の家(お寺さん)に遊びに行ってきました。子供らも久しぶりに遊べて嬉しそうでヨカッタ。
そこで聞いた話。
ウチが住んでた住宅、昔は墓地だったらしく。
ありきたりなその展開に、笑うに笑えん。
少し離れた駅側の奥の鉄道公園の方まで墓地だったらしく、展示してある車両の中に人影があるっていうのは結構有名な話だったらしい。
だからあれだけうちに居たんだ、と思うとぽむっと手を叩いて激しく納得。なるほどね。
んで。
お盆前に見た、直立ライダーの話。
日時も場所もよく判らん(でも私がいた村の中のR140上で)けど、一台のバイクが事故ったらしい。道路上にバイクはあったけれど人が見つからず、翌日だか二日後だかに谷底で見つかったという話だが、その事故もお盆前のことで。
お寺の奥さんが「直立ライダーの前に走っていた赤いバイクの人が事故った人かもしれないね」って……。いやぁぁ!怖すぎるぅぅぅ!!
後ろにぴたっと走っていた直立ライダーに取りつかれてて、呼ばれちゃったんだねって。
私が見たものの時間や事故との相互関係を調べる気はないけれど(変な因果関係結びたくないし)、もしそうだったら嫌だな……!前に走っていたバイクの人は、ぴたっと走るあの異様な直立バイクに気付いていなかった。後ろも見なければ先に行かせるような素振りもなかった。
一瞬すれ違っただけのことだから、そうとは言い切れないけれど。
まぁ……多分別物でしょうが。

世の中、色々あるものですな……。



今日はまりこちゃんが来てくれます!!
わぁいvv
ナルト話に花を咲かせようと思います。フフフ……v


パチパチありがとうございますvv


▼パチレス






▼パチレス
こんにちはv
はわわ、ほんと落ち着きがないというか……、熱しやすく冷めやすいタイプですので、腰据えられません。
どうも昔からジャンルだけは多い人です……トホホ。

ナルトはほんと面白いです。というか、ナルトの性格で救われてますが、話的にはほんとに可哀想で重いのですよ。
アニメのナルトは可愛いですよ~vv
もし機会がありましたら読んでみてください←といって勧める私(笑)

いやいや、今回はブログですので、大して大変なこともなかったのですが(過去ログ集め以外は)、ほんとサイト作りは慣れです。
なので、なぐもさんもディープにハマっちゃうとちょちょいのちょいで作れるようになりますヨv頑張ってくださいv
ありがとうございます、私も楽しんでまーすうへへv

メッセージを有難うございました
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
