スポンサーサイト


#6 人魚 弐

今までヤンガンを読んでなくて、先週にやっと読めました。
それまで公式サイトで立ち読みしただけなので、コミック版の元さんとかアビとか知らなかったんですが。(でもアビとか初登場?)
しかも中途半端に読んでるので、全然話の前後とか判らないんですが。

読んで思ったこと。

元閥さんがモノホンだ……!!(震)
睫全開の肩幅とか狭くて、どう見てもこの人モノホンだよ!
驚いたー!
アニメの方がもう少し男っぽさがあるよね。
どっちも美人で綺麗で女らしいんだけど、コミックのほうがかなりモノホンです。新○二丁○ですか。ここまでだとは思わなかった。
けど、どっからどう見ても女にしか見えないこの人が、ガンガンユキさんを攻めてると思うと……ハァハァ!!
しかも呼び方が「往さん」!!!往さんですって!!!
聞きました、奥さん?!←誰
話的にはあんまり判らんが、この先の奇士たちのお仕事状況が楽しみです。うへへv
最後に出てきたアビがいい!!
アビはコミックのほうが好き!どっちも好きだけど。
アニメの方が男くささがあるけど、もう少し線を細くした感じでしょうか。あの朴訥さがいい感じに出ていて好きvv
しかし……、抱いただけで妖夷を感染されるって萌え。
シチュエーション美味しすぎる!


▼書き殴り漫画(またかよ)



232P



天然ユキちゃん。
マジ天然なのか、わざとなのか。
からかったらうっかり自分がからかわれてたというのも萌えです。
でも天然の方が可愛いけど(笑)。
オヤビンがほんとユキちゃんラブで可哀想になってくる(笑)。
無自覚で色気振りまいてるからしょうがないやね。ご愁傷様。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
