スポンサーサイト


りぼーん。

ribo.jpg




久しぶりにリボ様。
なんかこれと似たよーな絵を描いたことがある気がするんですが、バリエーションが少ない、ということでご容赦。←言わなきゃいいのに
もうね、10年後のリボ様がとっても拝見したい今日この頃。
絶対イイ男だと思うのですよ!!
先々週(もうちっと前か)の壁に映ったリボ様の影、アレが影でなかったら……!!
しかし、リボーンってリボーンでもリボでもないのよね。
リボ様。
これが一番しっくりいくのは何故だろう……?俺様だからか。


そういや、歯の方は大分イイです。
やや腫れ感は残ってますが、口も僅かずつですが開くようになってきまして。お陰で秋ということもあって食うわ食うわ。
少し10月に向けてダイエットをしようと思います。


掃除然り、片付け然り。
何故かやり始めるとトランス状態に陥る私。
多分頭の中でアレコレ考えながらやってるんだと思うんだけど、原稿中も後の記憶が曖昧だ。
原稿の時とかならまだいいけど、片付けの最中にトランスっちゃうと何処に何をしまったか判らなくなります……。
未だに見つからないものが山のよう。
先日、ダンナがジッポが見つからないとキレてた。あるはずのところを探してもなかった。そこで諦めればいいものを、人に八つ当たりする始末。
夜煙草吸おうと思って100円ライターで火をつけたら、「そんな安っぽいライターなんかで火をつけるな!」と怒られた。
何でもいいんだよ、火がつけば。
てめぇの価値観を人に押し付けんじゃねぇ。フザケンナ。


のんびりと更新準備してます。
もう少々お待ちくださいませ。


パチパチありがとうございますー!

▼以下パチレス




▼なぐもさま
こんにちはv
はわわ、ご心配おかけしてしまいまして申し訳ないです。
歯の方、結局耐え切れずに歯医者に行ってしまいました。親知らずが虫歯になってて、神経まで届いていたらしく……結局、使い物になっていなかった歯も含め、三本一気に抜かれました。
抜歯はまだですが、もう痛くないです!口が開く〈まだ少しですが)って素晴らしい……v
なぐもさんも親知らずが!!しかもレーザーで……って、それの方が怖いですが〈滝汗)。あるたびに腫れると思うので、早く抜歯しちゃった方が安上がりっぽい気がしますよね(笑)。そういう問題じゃないんでしょうけど。

垂直ライダーはやっぱり「アレ」だったみたいで。
わかんないですけどね。裏付けとってないので。もしどんぴしゃだったら怖いので、知らないほうがいいこともあると思ってます。
みんな「ありえねぇ」と口を揃えて言ってるので、やっぱ「アレ」なんでしょうねぇ……〈震)。

おお、サバゲットおめでとうございます!←?
これでサイト開設プログラム始動ですね!!わぁいvvv
ナルトに踊らされててもしっかりかいじも元気ですよ!!なぐもさんの暴れっぷりが今から楽しみでなりません!
いろいろ大変だとは思いますが、頑張ってください~vv

メッセージを有難うございました
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
