

風邪引きさん。


自分でさん付けって言うのもどうよ、って感じですが。
おおう、昨日突然風邪引きました。
一昨日から友人たちが遊びに来てくれたんですが、徹夜で語ったりしてたらエアコン効きすぎだったのか何なのか、夕方くらいから洟が止まらなくなり……。久しぶりに強烈な鼻づまりに苦しんでます。
何とか風邪薬で抑えてますが、お陰で無気力状態、思わず雨柳堂読み返してしまいました……。
あ、10月のスパークには冬コミ新刊(藍一)の準備号のような本が出ます。多分。←多分てアンタ……!
いや、マジで。

でもすげー楽しかったです。
いつも皆に借り(という言い方はあまりよくないかもしれないけど)作ってばっかりで、ほんとに申し訳ない気分で一杯……。
この、ダウン一杯な時期に一人反省会は胃にくる。イテテ。


胃にくるといえば。
も~~~~ほんと上のクソガキをどうしたらいいのか。
ぶっちゃけ、顔も見たくないし口も聞きたくないし同じ空気を吸うのも嫌!ってくらい、ストレス倍増。
ほんと、怒りすぎてナメられてんな~っつーのは判ってたんですが……
最悪。そのうち家出しちゃうかもしれない。失踪してもイベント会場で捕獲されちゃうから意味ないけどな!


そんでもって。
携帯止められてます。
またやっちゃったよ、ママン……!
上手く明日繋がったらいいなぁ!←希望かよッ!


色々メールが滞ってて申し訳ないです。
地道に行きますんで、待っててやってください。
メールを書くときに、それなりにポジティブでないと書けないので。
ココ最近ネガティブロードぶっちぎりなので、息継ぎのように浮上した合間を見繕って書きます。

いつもドンガメでごめん……〈凹)。
明日は歯医者でもっと凹……〈震)!

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
