スポンサーサイト


色々と。

Happy birthday to me~(中略)Happy birthday dear俺様。

というわけで、この歳になると嬉しくもなんともねぇ誕生日が来てしまいました。昨日ナ。しかもある意味キリ番(笑)。
Kちゃんと鉄板してケーキをご馳走になった素敵な日でした。
お姉さまや高校のときの同級生からもメール頂いたし!嬉しいなぁv
高校のときの同級生は誕生日のときだけ(笑)メールくれます。
ぶっちゃけ、アタシ彼の誕生日知らないけどな!←ダメっ子

そんな昨日は、何をしていたかというとただひたすらリカバリかけてました。
そろそろハードを変えて一年、もうメンテしなくちゃとやり始めたのはいいが……あれ、CDの枚数が足らない……。リソースはちゃんと入ったと思うんだけど、CDを焼くソフトが足らない。
見つからないのでまぁいいか。
ほんと入ってなかったら、どっかで落としてこよう。
しかしリカバリーかけると立ち上がりだけは馬鹿みたいに早くなるけど、また使いやすくなるために時間がかかる……。辞書登録が全部消えるのは痛すぎる。これって、バックアップ取れればいいのにな。


この間歯医者に行って初めて知った。
アタシ上の奥歯が一本ずつ足らない。下の歯と数が合わないらしい。
「これじゃあ噛みあわせが良くないので、ブリッジで葉を一本入れましょう」ということになったんだけど、「あれ?スペースなくて入らないや」とか言われて。
今までいろんな歯医者に行ったけど、そんなこと言われたことがなかったのでびっくりですがな!
まぁ、だから何、というわけではないんだけど。


風邪のほうは大分良くなったけど、鼻が馬鹿になったまんま。
しかも治りかけだから一番苦しいなぁ。
時期的に、気持ちの方も苦しいです。
もう毎月この死にたくなるようなドン鬱、何とかならんものか……。
なのに、明日運動会。
ぶっちゃけ、マジ行きたくない。チョーだるい。
でも行ってあげないと流石に可哀想なので。
あ~あ……今日中に来てくれればいいのに……。
ちょうど原稿もしなくちゃだから、ちょっと潜ろうかな。


パチパチありがとうございますvv


▼パチレス



▼なぐもさま
こんにちはv
いえいえ、少しでもお役に立てればいいのですが……毎回説明というか、すっごくヘタで申し訳ないです。
大丈夫ですよ、サイト作りに慣れて仕組みさえわかるようになったら、なるほど!というようになると思います。私なんて最初は何が判らないのかも判らないほどのダメっ子だったので……。
お返事とか、お気になさらないでくださいv

子供の破壊力って侮れませんよね。
私もキーボードいくつも壊されました。お茶零されて。
まぁ手の届くところに茶を置いておいた自分も悪いんですが、お約束通りに零さなくてもいいだろう、と。
カメラは辛いですね……!キーボードなんかと比べ物にならないくらい高いですもんね。大変;;

わぁい、立松!!うっほ~~vv
そうですね、小説のほうがいいですよね。立石さん、帽子取った姿ないですもんね!鬼畜もいいですが、なんか、一人悶々と洋介への想いに苦しむ立石さんがいいなぁvvと。
プライドが高くて、力関係が基本の立石さんが、洋介好きなのにコクれないとか。そういうところ、滝様と似てますよね(笑)

メッセージを有り難うございましたv
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
