スポンサーサイト


何も。

してません。見事なくらいに。
おいおい、もういい加減原稿に入らなきゃヤバかろう、と思うのですが、いっそスッキリするくらいに何もしてません。
うわー、やらなきゃ。
たった4Pでも、ちゃんと時間とらなきゃ!
その前に中途半端に更新準備したものも仕上げてあげなくちゃ。
しかし寝っ転がって、銀魂DSのゲームをやっていたり。
あれ面白い。去年出た万事屋大騒動の奴だけど、長谷川さんに迎えにこられるときゅんきゅんくる私(笑)。
でも真選組での射撃で土方さんを選んで撃ちぬくのは、銀土で激萌え。
俺が土方を間違えるわけねーだろと言わんばかりの銀さんブラボー!
……って、ドン鬱だとか言いながら、結構楽しそうだな、オイ。



うえーん!
さっきいろいろ書いたのに全部消えちゃったがな!!
これ、リカバリーかけたら一々ログインしなおさなきゃならなくて激しく面倒……。書いてる間にログイン切れましたってあんた、勝手に切れんじゃねぇ!!誰の許可を得て切れやがってんだコルァ!!

まぁ、くだらないことなんですがね……。
明日も小僧は休みで(運動会の振り替え)、ストレス的に最悪になる予定です。
でも頑張る。
リカバリーかけたらHPデータだけすっ飛んでて、書いた小説全部消えたけどね!ちくしょう……、これ虐めか?!何かのプレイか?!
二度と同じもの書けないので、まぁその辺は適当に違う話をでっち上げます。


あ、誕生日に印刷所からプレゼントいただきました!
感激……!!


パチパチ有難うございましたv

▼パチレス




▼なぐもさま

こんばんはv
そうなんですよーうvなぐもさんと同じ誕生月なのです!うふふ、なんかこういうの嬉しいですよねvv←単純

データはね……、出来るだけバックアップ取ったほうがいいんですけどね……どうもめんどくさくてやらなくなっちゃうんですよね。
写真データ、入れっぱなしだと重くなりそうですね……!
いつデータが飛んでもおかしくないのがパソコンという代物だと認識しています。HPのデータも飛んでしまったことですし、これからはマメに取ろうと学習しました。←でも三日坊主未満
いつウィルス感染するか判らないですしね……(怖)。

歯の方は、デフォルトでもう生えてなかったようです。
生えてなきゃおかしいところに親知らずが潜んでいます。
自分、基本的にアウトローですので、歯の方もアウトロー気質のようです。人と同じ所に生えてられるかい!みたいな。←最悪
でも日ごろあまり不便に思わないので、いいのかもしれませんが……。

わぁいvv
私も立ち話とかついつい長くなる方ですので(笑)、メルお待ちしてますvお気になさらずがつーりどうぞですv

メッセージを有難うございましたv
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
