

エロ描きさんに25題/1

落書きでお題始めます。
ずっとやってみたかったんだけど、なかなか出来なかったので。
ジャンルはオールジャンルということでお世話になります。
あくまで落書きなので……クオリティは期待しないでください。(うちは元々クオリティないけどね;;)


▼1/指をなめる

title-1.jpg



ちょっとジパ31を読んでいたので、のっけは洋介で。
洋介といえば拷問。←オイオイ
拷問といえばゴウカン。←どんな連想だよ
そんな洋介さんで(笑)。
洋介に指舐めさせるなんて、縛り上げて弱らせないと無理無理!
だとしたら、奥を解す潤滑油を得るために、洋介に指を舐めさせてそのままがつっとね!(笑)
やっぱ相手は滝様か立石さんで決まりでしょう!
拷問とくれば立石さんの方が似合うか……。



▼お題メニュー。

▼消化した御題には横線を引いていきます。

エロ描きさんに25題

1.指を舐める(ジパ)
2.腰を引き寄せる
3.唇をなぞる
4.背中あわせ
5.後ろから食べさせる
6.なでなで
7.ねじ伏せ
8.縛りつける
9.顎をとらえて
10.口の中の指
11.ぶっきらぼうなキス
12.片脚
13.頬に手かけて
14.視姦
15.耳元で囁いて
16.鎖骨への愛撫
17.舐めあげる
18.前髪を払う
19.すがりつく腕
20.痛む背中
21.薄く微笑む
22.溶けた視線
23.のけぞった首筋
24.涙を舐める
25.まぶたにキス



お題配布元「Kfir」様

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
