スポンサーサイト


なんつーか。

今日は軽井沢までドライブに行って疲れました。
ふひぃ……、帰りが遅くなってしまい、真っ暗な峠道をひたすら走っていたわけですが。
霧がすごくてむっちゃ怖かった。
霧以上にアレも怖かったけど、もうコーナーもよく判らん状態で、二度上げ峠なんて夜に走るもんじゃねぇと痛感いたしました。
別にそんな所まで行かなくともよかったんだけど、昨日ハニーが悪戯したから罰に何処も出かけなかったら、夜鳴きしやがって「行くのー!」って喚いてて甚だ迷惑。
仕方がなく、今日出かける羽目になりました。
明日は天気も悪いし寒いらしいし原稿しなくちゃだから、何処もいかねぇぞ。ふぬ。


ところで。
アタシどんだけ元往が好きなんだ、と。
奇士で何か書こうと思うと、気づくと元往描いてる。
不思議だ、お頭とかの方がネタにしやすそうなんだけど、堅物すぎてアレか、アレなのか。
あー、元往20禁くらいのエロ漫画が読みたいなー。
誰か描いてケロ~~~。


先日、荷物の中を探してたらすげぇものが出てきた。
2003年のたっくんが表紙の朝が……。
よく取っておいたな、アタシ。びっくり。ここまでくると勿体無くて捨てられない。
あと深町がアメリカに行く飛行機の中の所とか、切り抜いて取ってある。なんか、昔のこういうリアルタイムものを見ると感慨もひとしお。
展開的には洋介が滝様のところへと赴いたときの話だった。
菊池連れて。たっくん営倉中。ヤモリに洋介と名づけて愛を語ってた頃のネ。
滝松に激萌えて捨てなかった奴だったようで。
幾つか他にもジパは切り抜いてあったな。何処しまったっけな……。


なんか、他に書きたいことが結構あった気がするんだけど、すっかり忘れてる。
また今度だ!←どうせロクでもない話だが


パチパチ有難うございますv

▼パチレス


▼なぐもさま

こんばんはv
はわー、勿体無いお言葉をありがとうございます!
セクシーですか?うふふ、嬉しいですvv
このお題すごいですよね。今はもう運営されてらっしゃらないお題サイト様ですが、すっごく好きで管理人さんにお願いしてログを落とさせていただいた代物です。
えええ、そうですか?!<エロ
そんなことないですよv単に私が羞恥心捨てちゃっただけなので。

うっは~~vvvはっちゃけてください!
なぐもさんの暴走楽しみにしております!!
あ、原稿が終わりましたらメルメルいたしますねvv
温かいお言葉、有難うございます……!

メッセージを有難うございましたv
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
