スポンサーサイト


痛いー。

ここ最近、数日置きに来る腹痛。
いてて……、モノ食うと痛いんですけど。
寒いから冷えてんのかも知んないな……。


なんとか昨日脱稿いたしました。
多分脱稿。
すごい意味のわからない漫画を描いてしまった。
まぁ4Pで詰め込むんだからしょうがないよなぁ、と思いつつ、ひょんなことで見つかってしまった高校のときの原稿。
うわ、ナニコレ。
、ものすげぇキモイんですけど!
体のデッサンなんてなっちゃいないし(今もな…)、何もかもがキモチワルイ。よくこんなの人目に晒してたな、アタシ……。


脱稿したので、奇士の獄一~から見たい!とか思ったんですけど、まだDVD七巻が買えないので……見るのを躊躇ってます。
あああ、七巻が買えたら見ようかな、一気に。
もう10月ですが、なんかここ最近激しく物入りで泣きそー…。
歯医者でかかるし、違反者講習でかかるし、友人は金の無心に来るしで。
つーわけで、奇士は来月に回されました。
あああ、akeboshiのニューアルバムも出るっつーのに……。


一色って歌があって。
これすごい萌えなんですけど!
加往でも萌えだし、草松でも萌えだし、ヨイロジでも萌え。
一つの歌であれもこれも当てはまっちゃうってのがあるよね。
万人に同意が得られるかと言われれば、そうではないと思うんだけど。
すぐにマイワールドで捏造しちゃうから。
でも仲間内では結構みんな萌え歌扱いだった気がする。


あー、頑張ってまた更新します。
今気分はジパなんだよなー。最近の朝全然読んでないけど、この間漸く貸したジパが帰ってきたので。
元気だったか、お前ら!と、立石さんを見る私……(笑)。
何でこんなに好きなんだ、立石。
鬼畜の匂いにキュンキュン来る!むっは~v
今書きたいジャンルが山のようにあってどうにもならないです。
あれもこれも好きなんだよぅ!!


まぁ、少しずつ頑張る。
元気な時期なんて短いんだから、立ち止まってる場合じゃねぇ~。

*追記。
昨日F1見損なったァァァァ!!!
リアルタイムで見れるレースなんて、日本GPしかねぇのによー!
くやちい……。なんか払い戻しとかで大騒ぎっぽかったですが、昨日は寒かったでしょうねぇ……。ああ、鈴鹿が懐かしい。
今回富士スピードウェイでしたが、陥没だとか何とかの見出しを見て「はい?!」と驚きが隠せませんでしたヨ……。
最初は色々あるでしょうが、そのうち落ち着いていくんだろうなぁ。回数重ねれば。
すっごく見に行きたいけど、もうA席とか取るコネも金もねぇ。
しかも知ってるドライバーいなくなっちゃってまぁ……年季を感じる。
シューが引退だもんな。自分、シューのデビューレースとか見てたっつのに。さびしい限りだ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
