スポンサーサイト


ううう。

なかなかサーバーの返答がなくて進みません。
下手したら、今年中には無理かもしれません……。しくしく。


思いの外長い時間ずっと原稿漬けで、その間にかなり煙草吸った気がする。何か真剣に作業してると、思わず……。
お陰で胃が痛い。
風邪引いてるのもあるんだろうけど。


今日はどうせ雨だし、ユキ漬けに!とか思ったのに、部屋の掃除してて見れませんでした。くそう!(大掃除ではあらず)
なんだか、クリスマス過ぎるとあっという間に年末です。
このまま毎日うだうだしてるだけで気づけば「明日冬コミ?!」という事になりそうで怖い(笑)。

ディーラーの人が来て、「今月中に納車は厳しいかもしれません」とか言い出して、ギャー!って感じです。
リコールが出たとかで、そっちでてんてこ舞いらしいです。
色々一生懸命言い訳していた後、「出来るだけこちらも頑張りますから」と言ったので、いつもなら「無理しなくていいですよ」と言うところを「頑張ってください」と追い討ちをかけてしまいました(笑)。
いや、だって大晦日から出かけなきゃならんし……、車がないと……。
でもなんとかなりそうです。
あとはタイヤか。
スタットレス、納車になった後直ぐにタイヤ屋に行って、新品のノーマルタイヤを売り払って中古のスタットレスに替えようかと。
うちはホイールもう一組揃えちゃうとシーズンオフに置く場所がないから。
早く来ないかな、車。
朝ダンナを送りに行くのも大変ですがな。


サイトを立ち上げた時に、加往話を書きたいです。
アビユキ話を書こうと思ったんですが、どうも加納さんが……!
彼、意外に好きだったから惜しくて……(涙)。


▼一言レス



毛玉さま>>
こんばんはv
おおお、嬉しいです!!ワーイvvジャンル二つまたにかけて(三つか?)同じカップリングなんて、毛玉さんとは運命?!もうこれは愛ですねvv←コラコラ
そうだったんですか!見つけてくださったのは愛だと信じてますvラブアンドピースです(?)。げふ、そんなことないです……!いっつもヘタレな絵しかかけなくて……、綺麗でも耽美でもな……。(でも嬉しいv)
でも独特なのはそうかもしれません。味濃すぎですよね、私の絵……。
毛玉さん、今度是非ユキさん描いてくださいー!お願いです、お願い……!←出たよ、我侭が
この野郎、とお思いでしたら見なかったことに……。

裸祭り裸祭りでしたよーう!ハァハァ!!
テレビの前の腐女子を狂わせようと、なんて粋な計らい!←言ってること無茶苦茶です
次週もね、ユキを美味しくいただこうと……!危険だ!何が危険って、ユキも危険ですがそれを妄想した私が危険です。
パソコンメールだと私も面倒がりですので、携帯メルでお送りします!
ほんとすみません、奇士仲間がいなくて淋しいんです……(涙)!
いい加減人巻き込むなって話ですね。すみません(土下座)。
そうなんですよ(笑)。
悪い大人がいたいけな少年に悪さすることばっかり萌えていたので、オヤジ受けは久々でかなりはっちゃけてます。←いつもだろ
藍氏なんてもう……。

はわわ、こちらこそ嬉しいお言葉をありがとうございますーvv
オヤジ受けに転身してもよろしくですvリンクの件も快諾してくださってありがとうございますvvしかも貼ってくださるんですか……!嬉しい!
こちらこそ、よろしくお願いしますvv
あ、ありがとうございます!冬の祭典頑張ってまいります!
毛玉さんもまた来られるといいですね。遊びたいですv
毎日寒暖の差が激しいですが、お体にはお気をつけて。歳末ですし。

メッセーじをありがとうございましたv


やっと見つけました~様>>
はわわ、拙い放ユキを読んでくださってありがとうございます!
放ユキ少ないですよね……!私も激萌えなんですが、なかなかお目にかかれず(涙)。
ありがとうございますー!
こっそりサイトですが、立ち上げた際にもよろしくお願いしますvv
往受け頑張ります!!
一日過ぎてしまいましたが、メリークリスマス!←一日過ぎただけでもかなり間が抜けている挨拶(笑)
また構ってくださると嬉しいですーv

メッセージをありがとうございましたv


草湯さま>>
はう!ヘタレ漫画見てくださってありがとうございますvv
いや、もう忙しい最中ずっとこれが描きたくて(笑)。少し気が済みました(笑)。
ユキさんはやっぱり天然系が可愛くていいと思いますv時折確信犯で男を誑かしてくれたら言うことないですよねvvキャー!
そんなユキちゃんを放っとけなくて、一人で調べ物とかさせられません(笑)。一人で行かせたら連れ込まれてヤられちゃったりしちゃうので(笑)。危険危険!
理想の元往って言って頂けて嬉しいですvvvこのまま本番ですよ!妖夷どうでもいいのか、あんたら(笑)。

コミックの絵はほんと青年誌の絵なんですけど綺麗ですよね。
口許セクシーvvあの唇のもっちり感が萌えですよvv
いつも眠そうなユキがエロカワ!!萌え……!!!

メッセージをありがとうございましたv

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
