スポンサーサイト


講習

……なんかさっき書いたものが全部消えちゃった……。
まぁ、たいした話は書いてないんだが、今日違反者講習行って来ましたって話で。
初めての講習だったけど、なかなか面白かったヨ。
ただ講習料で13800円は高すぎだろ、オマエ!って感じだったけど。
昼間は眠くてしょうがなく、すげー緊張してたはずの試験も半分飛んだままで受けた。
なんとか無事に受かりました。
講習してくれたおっちゃんが結構アタシ好みで、この顔で60?若くね?と品定め……じゃなくて、眺めておりました。←オヤジスキー

それよりも、あのシュミレーターなんだよ。
今でも気持ち悪いんですけど。
乗って五分もしないうちに「オエッ」って感じで、かなり嫌な汗かいた。
制限速度まで速度が出てないとヘッドフォンで「40で走れよ」とツッコまれ、でも気持ち悪くてパニクるしでうっかりバイクをはねた。
「あれ、やっちゃった!」
と焦ったが、隣の席だった姉ちゃんも「キモチワルイし焦ってうっかり子供はねちゃった」と言ってたので、「やっぱはねちゃうよねー」と変なところで意気投合。
若い姉ちゃんだと思ってたら、実はタメだった……。世の中って不思議(笑)。


もー今もすごい眠いんですけど。
今日は絶対早く寝よう。

あ、今日銀魂見て、あまりの土方さんのエロさに鼻血でそうだった。
なんだろ、着流し着てるだけであの人エロ過ぎ。
しかも何、あのED!!!無駄に色気むんむんなんですけど!!!
何故みんな上半身裸なのか判らんが、土方さんの裸はまずかろう……。
アレ絶対視姦したくなるよ!!
つかもう土方さんってだけでエロいんだけどね(笑)。


パチパチありがとうございますvv

▼パチレス

▼なぐもさま

こんばんはv
ありがとうございますー!いやはや、ほんとに落書きなんですよ……。でも綺麗って言ってもらえて嬉しいですvv
指を舐める、は描きました。すっごく変な絵ですが(凹)。
左側のカテゴリーの中からTitleをクリックしてもらうと、お題シリーズだけ出ますのでご活用していただけたらと思います。

萌え歌ありますよねー!
鬼塚氏の歌は月光しか知らないんですが、なぐもさんをそこまで唸らせるその歌、今度聞いてみますねv
個人的にポルノのアゲハ蝶とか、奴隷なくらいに萌えなんですけど(笑)。

栗松も大好きですよ(笑)。
尾栗は何処でも見れるけど、立石さんは20、21巻しか見れないから(笑)、思わず立石さん見てしまいました。
自分の中の栗松はまさにポルノのアゲハ蝶のように、「進むことも戻ることも出来ない」状態のまま、軽く4年経ってます。←え
いつかいい目を見させてあげたいんですけど……(笑)。
立松の鬼畜、頑張ってみます。
今書きかけのがどういう展開になるのか自分でもぶっちゃけ判らないので、なるたけ鬼畜方面に行くように……(笑)。
なぐもさんに帰ってきていただけるようにv

メッセージを有難うございましたv


▼唇をなぞる、の~さま
こんばんはv
はわー!ありがとうございます……!エロイという言葉が、一番の褒め言葉ですよ!!えへへvv
いいですよね、元往!!嬉しいです、ほんとに巷に元往がなくてしょげてました。しょぼん……。
一人元往で盛り上がってたんですけど、お仲間がいらっしゃると判ってはっちゃけそうです(笑)。今度是非とも元往談議に花を咲かせたく……!
よろしくお願いします!!←必死

メッセージを有難うございましたv

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
