

ううう……。

もう一本書くのに何日かかってんだよ!
っていうことで、漸く更新できました。かいじが。
ネタは決まってたんですけど、間イベント入ったりとか、異界の扉開けちゃったりとのハプニング続き(続いてねぇ)で、今日びにいたってしまいました。スミマセン……。

立松鬼畜(?)になるかもしれないお話第一話と、なぐもさんに捧げる栗松(鬼畜仕様)と嫁滝様の漫画をば。
後はまぁ……へんてこりんな洋介を。


ところで、今回頑張って立石を描こうと思ったんですが、どうにもインチキくせぇものばかりになってしまいまして、断念いたしました。
畜生、いつになったら立石さんが描けるようになるのか。
あの帽子反則。
あれがないと立石に見えないということは、それだけの表現力がないってコトだよな。あ、なんか落ち込んだ。
っていうかさ、そもそも私の絵でか●じパロ絵は無理だって!フィールドまったく違うじゃん!!
世のか●じ作品を描かれてらっしゃる(しかもすごく似せて)描ける人天才だよ……!アタシにゃあ一生無理無理★


まぁ、少しでも楽しんでいただけたら幸い……。

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
