スポンサーサイト


秋って……

先日のスパークにお越しくださった方々にお礼申し上げます!
ありがとうございましたv
思いのほかスケブを頼んでいただきまして、嬉恥ずかし状態でした。
いやはや、すんげー楽しかったです!
詳しくはこっちに書くアレではないと思うので、割愛。


ところで、この間うっかり実家で異界の扉を開けてしまいました。
なんだろう、秋ってそういうのもアリなのか?
また帰ってきちゃったよ、歴史ジャンル……!
というか、基本ゲームなんだけど。
弟の戦国バサラで思わず奥州筆頭に激惚れ。
うおぉぉ、カッコ可愛いんですけどーーー!!!!!
あのやんちゃっぷりとか、やたら英語使うところとか、ツンデレっぷりとか!!ハァハァ!!
中学の頃から政宗は好きだったけど、いやぁ、なんつーの?歴史は巡るのね。Kちゃんには「お帰り!」と言われました……(笑)。
バサラはゲームだけど、歴史との境はひどく曖昧なので。
Kちゃんは無双の方だったが、やたら足引っ張られた気がする(笑)。
「冬コミの原稿しなくちゃなんだよ!」と言えば、「うん、今は銀魂とブリだよ、うん」と二回繰り返し、「一応二回も言ったからもういいだろう」と義理で止めやがった(笑)。
いやー……、今すげーサナダテサナが読みたいんですけど。
この二人はリバでいいだろう。うん、リバで。
互いにウザいくらいに想い合ってるけど、基本ロミジュリ状態だといいな。敵との恋のシチュエーションは大好き。幻水でもそうだった。←ルカ主
基本伊達総受けのサナダテサナ、佐ダテとか萌え。
要するに武田軍がいいらしい……。

スパークの企業ブースでフィギュアを平井ちゃんに引っ越し祝いで買ってもらっちゃいました!てへv
喋るんだよ!!いやん、恥ずかしい~~~!!!でもチョー可愛いー!!!
それだけでこの欲望を抑えて原稿を乗り切ろうと思ったのに……ダンナがベスト版のバサラを買ってきてくれました……(泣笑)!
すげぇ嬉しいーーー!!でもどうしよー!!!!
弟のデータでは筆頭がレベル20で樂々だったけど、今は最初からだからケッコー大変……。一時間もすれば指の爪はがれそうなんですが、すごい素敵です。チンピラでもいいの!かっこよすぎんだよー!!


ハァハァ。
まぁそんなこんなで、怖いくらいに幸せです、今。
ヤベー、アタシ何処行くんだろう……(遠い目)。
ひとまず落書き。

date.jpg


「Come on!」みたいな感じで。↑コレでも受けだから!
筆頭に馬乗りしたくなる真田の気持ちが判る。
いや、黒真田も大好物ですけど(笑)。

原稿頑張るー。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
