

あああ……。

基本的に自分に甘い人でスミマセン。
原稿が思い通りにいかず、ネタが詰まって悶々としております。
それを晴らす為に、バサラで斬って斬って斬りまくってます。
すげぇ楽しい……。手が痛いけど。

自分政宗が好きなのでプレイして天下統一を果たし、真田幸村まで頑張りました。ダンナが上杉謙信とのぶりんで頑張ってたんですが……どうにも島津が苦手でしょうがないです。
島津も苦手だが姉川分裂戦もすごい苦手で、あの最強夫婦むちゃくちゃうぜぇとか思ってます。
でも幸村で伊達っちとの戦いはむっさ萌えた……。
今サナダテよりは、サスダテに萌え。
敵の大将に惚れちゃうのとかって萌えじゃないですか!!むっは~v


でもまた暫くは封印せねば……(倒)。
レス等ネームが切り終ってからにします。ごめんなさい。
小説になったらガッツりレスいたしますので

今なんかブルーだからネト落ちは丁度いいかもしれない……。

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
