スポンサーサイト


プレイ

日記になりそうなんで差し控えてたんですが。
あああ、お陰でネットへの興味が失せ気味です。ネットがないと生きていけなかったはずなのに、最近はバサラプレイとネームだけやってます。うぬぬ……。


着々とプレイできる武将が増えてますが……利家を出したくて濃姫でやったんだけど使いづれぇったらありゃしねぇ。
最後(?)のザビー戦で数え切れないほど死んだ。っていうか、ほんとにマシンガンの標準が上手く合わないんだよ。濃姫使いやすいって言う人はきっと運動神経とか動体視力とかいいんだろうな。
自分、細々進めていくのが性に合わないので、伊達ちんとかゆっきゅんとかでサクサク斬り棄てていく方がいいらしい。
でも利家のOPが可愛いんですけど(笑)。
まつにしゃもじですぱーんと叩かれて情けない顔してるところがとてもイイ。
政宗でプレイして、のぶりんに奇襲かけるときに何故かムービーが入る。これってまさか……!と妄想爆発だった。
コレ絶対過去に何かあったな、だから魔王のぶりんを「ただのオッサン」って言い切れるんだよ。何されちゃったの、政宗ェェェ!(笑)
いやー、のぶりん×政宗激しく萌え……vvv
あと長曾我部とかもいい。チカダテなら可愛いCPになるんじゃないかな(笑)。恋文はみかんの汁で。読むにはあぶり出しで読んでください、みたいな。すげぇ遠距離恋愛……(笑)。

一昨日はKちゃんにバサラを見せたときには「幸村は受けだろう」と言ってたのに、コミック貸したら「幸村、受け顔で政宗狩りだ!」と言っていた(笑)。素晴らしい、この連携。←もしくはアタシの呪い
バサラ1より2の小十郎を世間では王道らしいが、自分1のこじゅの方がイイな。2のこじゅはものそくヤクザでかっこいいんですが、1の方が常識人っぽくて奥州軍の中では唯一の優男風なのに、一番の腹黒だったら萌えです。
っていう話をしてたり、色々迷走してたら……気づけば朝だった。
恐るべし……(笑)。


ネットには出ねぇわ、日記書けば書いたらでバサラのことばかりで、「コイツ隠れてサイトでも作ってんじゃねぇだろうな」って思ってる方もいらっしゃると思うけど、今回珍しくそんなことしてないよ。
政宗受けは私にしては珍しく王道っぽいので、自分が敢えてしなくてもいいんじゃないかとか思う。見てるだけで楽しい。
もしくは、新たにバサラでスペース取るんじゃ?とか思われそうだがそれも予定はない。今の所。
このまま激しくハマっちゃったら判んないけどね。
その時にはまたジャンル整理すると思う。
何を切るかは大まか決めてある。切るとしたらの話では。
っていうか、何かを作り上げるのも疲れた気もする……買い専の方が楽だって判ってるんだけど。
まぁ、昔ほど同人に貪欲でもないから。年取ったな、アタシ……。


また暫く潜るかな。
色々やらなきゃならないことが多すぎて、時間が圧倒的に足らない。
バサラのコミック読まなけりゃ、長谷土本は小説だっただろうにな。


パチパチありがとうございますvv

▼レス





▼なぐもさま

いえいえ、お粗末さまでございました……。
ほんと、色々悔やまれてならないことが多々ありますが、押し付けちゃったので……後の祭りというか。←えええ
でも気に入っていただけたみたいで嬉しいですvv

なぐもさんも私の我侭を聞いてくださり、ありがとうございました!!
いやん、すごい楽しみすぎる……じゅるっ(笑)vv
判ります!
ほんとに、2~3日家族が居ない生活をしたいものです。
意外とそうなっちゃうとダラけて何もしなさそうですが(私が)、よく言えば賑やか、悪く言えば猥雑な生活に疲れてます……フフ。
なぐもさんもお子さんが小さいから大変ですよね……!

かいGてんてーの絵が描ける人はすごいです!
というか、真似して描ける人がすごいです。自分模写がほんとに出来ない人間なので、真面目に羨ましいです……。
オリジナリティはある程度なきゃいけないとは思うんですが、パロでやってる立場としては、もう少し……うん……(倒)。
でもなぐもさんは似てると思いますよ、かいGてんてーの絵に。
凄いですよ、なぐもさん!!少し分けて欲しい……(切実)。

えええ!
うわぁ、そんな勿体無いお言葉を頂いちゃっていいんでしょうか!
ありがとうございます……!
欲かいたらキリがないんですよね、ほんと(泣笑)。

メッセージを有難うございましたv
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
