スポンサーサイト


ねーむ。

うおぉ……いつ終わるんだ、この漫画。
長谷川さんって銀さんより描き易いかと思ったらところがどっこい。
とんでもなく難しいんじゃ?と思い知った秋の昼下がり。とほー。
自分、多分確実に世間から「長谷川に夢見すぎなんだよ!あいつはマダオだろ!」と言われそうなんですが……自分の中の長谷川さんは意外に真っ直ぐで変な所でチョイ黒で何気に一途です。
そんなのに絆されちゃったというか、救われちゃった土方、みたいな。
全部で3篇ほどの構成になっていて、思いのほか表面上でサラリと流した感じの話になってます。
いくらでも深読みが出来る仕様になっているようななっていないような。←どっちやねん
多分、あと少し。
と言っても、下手したらあと20Pとかいっちゃったら泣けますが。
今月一杯でこの原稿終わりにしてぇ……。

バサラ欠乏症だヨ。
それ以上にダルくて何もしたくねぇ……(倒)。


世の中、運命って信じてない方だったけど。
この間、ちょっと「コレって運命じゃねぇ?!」と思うことがあって。
すげぇよ、すげぇ。
確実にここを見てないと思うんですが、もう某彼女が目の前に居たら抱きつきたい気分で一杯です。←犯罪者
やっぱ紅い糸で結ばれてるのかしら?!と勘繰ったんですが、これでCPが一緒だったら多分前ジャンルの時みたいに帰ってこれなくなる……かも。
うおぉ、嬉しいーーー!!!

でも昨日は最悪だった……。
幾ら新しいコタツが買えても、最悪だった。
クソガキ血祭りに上げてぇ……(血反吐)!
スポンサーサイト

Comment

| | 2007.10.20 22:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あやの | URL | 2007.10.23 07:27
おはようございますー!
はうわ、お返事が遅くなってしまって申し訳ないです……!

ビデオ、無事に届きました!
そして引っ越し祝いも……。ほんとにありがとうございますvv色々聞いてくださったのに、なんか煮え切らない奴でスミマセン……(切腹)。マニアな私には凄い嬉しいプレゼントでした!!えへへ~~vv大事に使わせていただきますvv

詳しくはネームが終わったらメルメルいたします!
まだ終わんないんですよ……ええん(涙)。タスケテぇぇ!
Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
