スポンサーサイト


グダグダ

ああもう、ほんとにおわんねー!
だれかたすけてー!と平仮名で叫びたくなるくらいに、切羽詰ってる……。ほんとなら、今日下書き入り始めたいところなんだけどな。
今日中にはネーム終わりにしたい。


先日は毛玉さんと久しぶりに絵茶りました!ありがとうございましたvvすっげー楽しかったです……!ハァハァ!!(笑)
こっち見てくださってるか判りませんが、一方的な私信で。


ガキが煩いときはゲームさせとくんだけど、バサラで謙信が奥州に襲撃かけたとき、最初の政宗との一騎打ちの最中にとても寒い台詞が聞けます。謙信、極寒です。

「猛々しい竜よ……そなたは美しい」

あの、これBLゲームですか。
なんだよ、謙信も(も?)政宗ラブかァァァ!!!(驚)
だってフツー言わんだろ、男相手に……。
しかもその後、政宗ったら「OK、いつでもいいぜ」っておまっ!
誘い受けか!!!出来上がってんのか、こいつらァァァ!!!
ハァハァ。何かと驚きが隠せないゲームです。萌えです。
政宗総受けで合ってんじゃないのか?カプ●ンの意向とさぁ……。←大きく出すぎ


細かく感想書く暇がないのでちょっとだけ。
*ネタばれ*








ネタばれ**


▼ジパ

先週のジパが衝撃だった。
撃たれて落ちていく尾栗もあれだが、撃とうとする仲間に「撃つな!」と叫んだ草加に萌えた。その後に落ちていった尾栗を見届けて目を閉じながらも、草加の頭の中には角松のことしかないんだろうなぁ、と。
元々相対する立場で、彼と認められるより自分の存在を刻み込みたい派の草加にとって、これ以上ない材料となったけれど……それ以上に今よりももっと角松とは離れたくなかった、という感じがね……あああ。
尾栗、生きてて欲しい。でもあの状況で生きてたら某漫画のキャラみたくなってしまう。
大和の連中が助けるわけないし……と思うんだけど、助けられたなら生きてる可能性も0じゃない……が。
尾栗は尾栗でみらいに殉じたように見せかけて洋介に殉じていると思う。萌え的に。どうなるんだ……この先が怖すぎる。


WJは、ブリじゃこれからって時にネルが元に戻っちゃうし、Dグレは上手くまとまった感じだったし(でもアレンが奏者のなんたらというところ、師匠がアレンにやっちまったのか?!みたいな妄想が……(笑))、銀魂は京次郎が好きだったし銀さんがめちゃんこかっこよかったし……あと……なんだっけ。

それはともかく、また原稿頑張ってきます。
色々滞ったまんまでスミマセン……!いっそ冬コミ落ちてくれれば……!←また言い始めたよ、コイツ……。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
