

エロ描きさんに25題/5

▼5/後ろから食べさせる

……コレはちょっと折りたたむわ。
エロ画描きらしく、エロなので。



▼めにゅう。

▼消化した御題には横線を引いていきます。

エロ描きさんに25題

1.指を舐める(ジパ)
2.腰を引き寄せる (長谷土)
3.唇をなぞる (元往)
4.背中あわせ (銀土)
5.後ろから食べさせる (銀土)
6.なでなで
7.ねじ伏せ
8.縛りつける
9.顎をとらえて
10.口の中の指
11.ぶっきらぼうなキス
12.片脚
13.頬に手かけて
14.視姦
15.耳元で囁いて
16.鎖骨への愛撫
17.舐めあげる
18.前髪を払う
19.すがりつく腕
20.痛む背中
21.薄く微笑む
22.溶けた視線
23.のけぞった首筋
24.涙を舐める
25.まぶたにキス



▼お題絵です……。スミマセ……ッ!



title-5.jpg



銀さんが食べさせてるのは水蜜。
濡らしまくって食べてる姿に欲情する銀さん。
自分、かなりノリノリだった。
やっぱ銀土大好き~~。

しっかし土方さんを土方さんらしく描けた事がないよ……しょぼん。

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
