スポンサーサイト


いやいや……。

ぶわっはっはっは!(笑)
いやいや、あまりに原稿が終わんなくて頭イっちゃったわけではなく(いや、半分以上イってるな)、管理人交流バトンで笑えました。
何でだ、何でなんだ(笑)。
数人の人にエロい人の枠に名前書かれてんですけど!(笑)
確かに四六時中エロエロ言ってるけど、私そんなにエロイですか!
いやん、すげぇ嬉しい……vvv←変態…
きっと私が口開けばエロごとしか言わないので、みんなそう思ってるんでしょう。あれ、ちょっと待って!ここに来てくださる方々もみんなそう思ってんのかな?!うひー!←?
や、もうエロ上等!むしろバッチコーイ!!
精神的なエロから肉体的エロまでオールオッケー!
まぁ、でも行き過ぎない程度にね!綺麗にまとめるのがいいのです。
一言にエロでも、もっと雰囲気とか気配とかそういうのが好きなんだよ。そこに至る過程は大事。会話もそうだし、絡め取られて堕ちる瞬間が萌えであるわけで……って、こんなんで語り倒す勢いだから言われちゃうのね!アハ★

そして私信。
Yetiさん、酒弱いんですか?!素で強いのかと思ってました……!
ちなみに私は弱いですヨv外で飲むのが怖いです。貧血起こすんで。
でも今度飲みに行きましょうー!!←大マジ


今人生の迷路中。
長谷土漫画書きながら何迷ってるんだって感じですが、バサラやるかどうかすげぇ悩んでます。
おかしい、確実におかしい。もっと勢いと気合で生きてる人種のはずだ、私は。今までならやっちゃってるんでしょうが……何でこんなに迷うの。
K希さんに頂いた夢小説で「ああ、もう絶対帰ってこれない。というか、帰りたくねぇ」とか思ってしまった時点でアウト?!
彼女の小説はどうにもこうにもツボ過ぎる……!ハァハァ!!
自分が描くなら財布に優しいが、書かずに買い専だと多分はっちゃけ過ぎる、確実に。幾ら金使う気だ、お前!みたいな。
冬コミ原稿がすべて終わるまでのひと月以上の間で、この熱が落ち着けばやらないかも。落ち着かずに燃え上がったらやるということで。
(断言しちゃっていいんかい、アタシ!)
筆頭ラブ(というか、ノブダテ)ラブが止まらねぇぇぇ!


でも土方も好きだし、往ちゃんも好きだし、洋介も好き……。
さて、メシでも作るか!
今夜も頑張るゼ!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
