スポンサーサイト


遅くなりましたが。

やっとサイトを作れました。
メッセージを下さった方、ありがとうございますvv
こちらからメールを差し上げても返事もなかったので、結局アプローチしていたサバは諦めて違う所にしました。
いずれはこちらが本サイトになるので、HNも引きずってまいりました。
結城から若月あやのという名前になりますので、よろしくお願いいたします。
なんか、改めてこういうの書くの恥ずかしいんですが。
新しいサイトはこちらから。

ほんとに毎日うだうだしてたら明日は冬の祭典です。
もう既に今日行かれてらっしゃる方々も多いと思います。行きたかったな!奇士本欲しかったよう!!
でも、友人に頼んだので上手くいけばゲットできるかも……!
私は明日です。
朝っぱら4時には家を出ないといけません。
3時起きか……(遠い目)。でも時間に余裕を持たせるにはそれしかなくて。明日は頑張る。奇士本は間に合わなかったけど。


一昨日昨日とユキ漬けです。
今日もユキ漬けになりたいが、見ていると小僧どもが群がってきてやたらウルサイです。
見たいのに見れん……。ビデオならいいのか。
早くDVD欲しいです……。


▼一言レス



毛玉さま>>
こんにちはーvレスが遅くなってしまい申し訳ないです;;

おお!愛に導かれて同じカップリングに!!愛に感謝ですー!ホントに嬉しいvふぎゃっ、そそそんなことないんです……(震)!私もいつかそんな絵が描けるようになりたいんですけど……(泣笑)。なかなか、この年になると難しくて(笑)。
マジですか!!わーい、毛玉さん大好きー!愛してるー!楽しみに待ってますvvいつも我侭ばっかり言ってスミマセン……。奇士でよろしければ、等価交換ということで(全然等価にならないくらいしょぼいものですが)何か描かせてくださいー。

いやー、新キャラ、絶対ユキちゃん食っちゃいますよね!今までにないキャラだと嬉しいのですが……v(黒とか黒とか黒とか)
自分的には元さんも黒いと思うんですけど(笑)。
危険ですよ、私達が危険?(笑)
オヤジ受けはほんとにツボなんですー。北方謙三のときから萌え萌えなんですー。人間終わってます(笑)。万年自分世紀末なんで(?)v

後でご連絡に窺いますが、リンク貼らせて頂きました!
こっちの方でもよろしくお願いしますv
慣れ親しんだ名前に戻った所で(笑)。

はわ、ありがとうございます……!
拙い漫画でお目汚し失礼しました。
コミックの元閥さんを是非とも毛玉さんに見せてあげたいです!ほんとにモノホンなんで!って、ここまでモノホンだと盛り上がってるのは私だけかもしれませんが(笑)。
コミックに早くなって欲しいですよね!!コミックのユキさん、アニメ以上にエロいんですよ!←私ビジョンで

メッセージをありがとうございましたv


はじめまして。~様>>
初めまして、辺境の地へようこそお越しくださいました!
楽しんでいただけたようで、嬉しいですvv
結局痺れ切らして違うサバと契約しちゃいました(笑)。どうもこの頃せっかちで……。でも年内中にはなんとかしたかったので、これ以上待てない、というのもあったのですが。
新しく開店した妖彩華、これからもよろしくお願いいたしますv
またお気が向かれましたら構ってやってくださいvv

メッセージをありがとうございましたv
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
