スポンサーサイト


ぐるぐる。

ちょ……ちょっと待って。
今頭の中が色んな状況についていけてないです……。
サスダテとサナダテとノブダテと銀土と栗の命。
こんなのと同じラインナップに乗せられた栗の気持ちは屈辱一杯でしょうし、俺の命萌えと一緒?!みたいな感じですが、分けられるほど整然としていないのでした。とほー。
違う違う、原稿原稿……ッ!


▼私信
Yetiさーん!一緒です、いっしょー!私も飲んでる最中に頭痛がする性質で……。酒は大好きなのに、体がついていかないです。あれ、薬飲んでも効かないですよね……。
わーい!!いいですね、それ!酔っ払って自分的萌えジャンルを話させたら、何処までも飛んでいってしまいそうで怖いですが、Yetiさんのお勧めジャンルお聞きしたいです!ずっと気になってますよ、アビス(笑)。是非是非vv


▼私信その2
イオコちゃん、バトンありがとー!気合入れてはっちゃけさせ(ぶっちゃけ?)いただきまさァ!



えーと。
夕べはこのバサラ熱を発散したくて、K希さんお誘いして絵茶りました。K希さんは文字書きさんですので、アタシ一人で落書きしてたんですが。
いやっはっはっは、駄目だ、こりゃ。
ごめん、ほんとに駄目。よくここまでもったな、という感じですが、好きすぎてどうにもならないみたいです。うは、烏竜茶で萌えられますんで!←えええ


▼そのログ。

20071026.jpg



20071026_2.jpg



20071026_3.jpg



20071026_4.jpg


勇んで奥州へ行ってみたら、のぶりんと……みたいな。
軽くトラウマになる設定で。うちの筆頭はケッコー来る者拒まずというか……(笑)。


▼おまけ。

20071026_05.jpg


▼ずっと報われなかったので、最後はLoveでv

20071026_6.jpg



すげぇ楽しかったです……!(原稿は?)
そして凄い勉強になった。筆頭が料理好きなのは知ってたけど、ずんだ餅って筆頭があみ出した料理だったのね!あと凍り豆腐とかも。
実に嫁に欲しい、筆頭!美丈夫でちょっとやんちゃだけど、キュートな料理上手に床上手!←…かもしれない
こんな嫁ごが欲しいでござるー!



はー、落ち着いた。(ほんとか?)
ぱちぱち有難うございます!


▼パチれす。



▼なぐもさま>>

こんにちはv
尾栗、洋介に殉ずる……って萌えですよね!でもあの展開じゃほんとに洒落にならないというか。怖すぎる……ッ!
なぐもさんのブログでまだ虫の息なりにでも生きてると確認できてよかったです。まだ朝読みにいってなくて……。←今日何曜日だか声を出していってみろ
そうですよね、まさか栗が?!みたいな……皆様のショックが判ります。私も激しくショックでした。
実質生きててくれなくちゃ駄目だ!と思うんですが、萌え的には信じたい気持ちと揺らぐ不安との狭間で指揮を取り続け、最後にやっぱ死んじゃってた、という時の洋介の顔が見たいです……って、アタシどんだけ人非人なんだッ。

ぎゃわ……ッ!あああありがとうございます……!
いやいや、もうほんとに激しくヘタレなものしか描けないので……。そんな豪華なお褒めのお言葉を頂戴していいのでしょうか。うわー、でも嬉しいです!有難うございますvv
あははは(笑)、私真面目に洋介描けないんですけど……別人になってもいいのならいつかチャレンジをしてみます。←いつかってアンタ!

メッセージを有難うございましたv
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
