スポンサーサイト


土下座。

……したくなるほど、ダメっ子です。
原稿おわらねぇぇぇぇ!!!!
ってゆーか、終わらせる気、あんのか?みたいな……。
追い詰められると日記書きに来たくなる気持ちが理解できた。まぁ、結局どっちかなんだけどね。
今日一日、せっかくの一日を、サスダテで潰してしまいました……。
データ入稿の落とし穴だ、コレは。
それ以上に、メジャーにハマれた自分に乾杯ーー!!!
サナダテ、サスダテ共に、オンリーサーチがあるって幸せ!!
今までの孤独っぷりを振り返れば、雲泥の差ですがな。読みたいものが即手に入るか、となるとまた別問題ですが。もうちょっと突っ込んでもいいと思うのよ……もっとエログロとか…………なーんてvウソウソ★
←目はマジ

しかし別ジャンルの原稿抱えながら別ジャンルの小説読み耽りって、なんか好きな男の腕の中でも違う男の夢を見る~はぁ~♪……ってジュリ●ングかよ?!みたいな。
そんな感じじゃね?
違うか……あれぇ?おっかしいなぁ……ブツブツ。←最早頭ワイてます

ああもう本気で冬コミ落ちてくれよ、マジで!!←暴挙


11日に戦国ゲーム系のオンリーがありまして。
行きたい~~~行きたいィィィ!!!と思ってるんですが、何気に状況が許さなそうでイヤンな感じ……。そうじゃなくても冬コミ一日目行けないんだからさァ、真面目に頼むよ!とか思うんですが。
うおおおぁぁああ!!行きてぇぇぇ!!!←真田並みにウルサイ
こりゃもう、冬コミ落ちるしかないよ。そしたら一日目行けるじゃん!(多分)
あああ、サスダテ本とかサナダテ本とか漁れる日はいつ来るのか……。しょぼん。
なんかもう自分真田主従×筆頭が本気で好きみたいです。
前提ノブダテなんだけどね。うん、筆頭の最初はノブリンだと信じて疑わないから。←何その自信


▼私信
Yetiさん>>そうですね、お互いに時間があるとき……っていつだろう。互いに冬コミ原稿が終わったらという感じでしょうか。Yetiさんはちゃんとさくさく進められる人だと思ってますが、私は……嗚呼(涙)。
わぁいvv公式サイト見てくださってありがとうございます!
うんうん、光秀×信長ありですよ!っていうか、あの二人はデフォルトでその順序だと思っておりますv光秀、のぶりんに「美味しそう」とか「喰らいたい」とか、なかなかエロ(違)発言かましてくださいます!
「未来永劫、貴方は私のものですよ」と本能寺の変なんです!ハァハァ!
こんなセールスで興味持ってくれたら嬉しい……な……v


あー、ちょっと追記。どうでもいい追記。
うちの家族はどうも私に原稿させたくないらしいです。
ブレイブ10の2巻と、801ちゃんの2巻と、夢幻紳士の新刊……。
気になって原稿どころじゃねぇっつうのーーー!
(買って来いって言ったのは私ですが)
あー魔魅也くん見納めか……?!嫌だ、彼はずっと好きなんだい!
また出して欲しいんですが……流石にてんてーも四苦八苦なされてらっしゃるようで。ううん、頑張って!

あー、マジで頑張らなきゃ!
早くしないと藍一本のネームが来ちゃう!(笑)
それまでには長谷土本の下書き全部終わらせたい。
マダオはマダオだけど、マジでダンディな男の略でマダオ。
そこんとこヨロシク!←判った判った



▼イオコちゃんから頂きました!
ぶっちゃけバトン、いっきまーす!!


■ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つどーぞ!(なるべく同一ジャンル無)
・真田主従×筆頭
・ノブダテ
・元往
・銀土
・家ツナ
……って、5つじゃ足らねぇぇ!!
 

■ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは??
ロミジュリ展開。敵なのに惚れちゃった!とか。
あとはきかん気の強いやんちゃっ子を組み敷いて屈辱を覚えさせたりとか~調教モノとか~。
生き恥より死を選ぶタイプの人が、男の組み敷かれて喘がされた挙句に自ら足開くほど溺れちゃったら萌えじゃね?あれ、歪んでるか、私。
あとは狂気を孕んだ関係とか。
倒錯的なものも大好き!愛があれば大抵萌えられるよ。スカ以外なら。


■ぶっちゃけ萎えるシチュは?? ■
受けが愛されていないシチュ。
どんなことをしてもいいけど、受けが愛されてないとダメ。歪んでてもいいから愛は基本!


■ぶっちゃけ萎える理由は?■
強姦にしても陵辱にしても、ただ欲を吐き出すだけの性行為は萎える。
それがきっかけで愛が芽生えたっていうなら話は別だが、理由がただ狩を楽しむというのは……ううん、難しいな。
ただこの場合、受けが攻めを愛していれば緩和されますが。うん。


■ぶっちゃけ貴方ってエロ好き?? ■
エロがないと生きていけません(断言)。
思惑の道具に体を繋ぐもよし、想いを図って体を繋ぐもよし!
エロがなくても萌えますが、あったら余計に嬉しい。


■ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は??■
いつもお世話になってます……!
昔はエロなんて!という感じだったイオコちゃんが、最近ははっちゃけててくれて嬉しいですv是非邁進して欲しい所存、どこまでもお供……というか、どこまでも見守っています!←逃げた(笑)?

■ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)■
んーなら、敢えてStopだぜ!OK?!


あー楽しかった!
バトン大スキー!Yeah!←なんかノリノリ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
