スポンサーサイト


うひひ。

原稿そっちのけで、こっそりバサラ書いちゃった。
短い小話だけど、書いてて楽しかったー!しかしバサラは英語力がないと難しい。特に筆頭受けは。とほり。


ええと、なんだ。
原稿自体、ぶっちゃけ終わってない。←言わずもがな
でもネームは終わりそうなので、なんとか先が見えてきた。
あとは全部下書きして処理するだけ。下書きも半分くらい(自信なし)は終わってるので……。
相変わらずアバウトな漫画ですが、ご容赦!


今日鍋奉行がお越しくださいました。
今日のメニューは豆乳鍋……はともかく、駄目だ、Kちゃんと一緒にいると相乗効果が激しすぎます。
そしてKちゃんに「何だかんだいって、サナダテで落ち着きそうだね」と言われまして。うーん、そうかもしれない。流石よく判ってらっしゃる。いや、でも判んないけどね。
黒真田の話とか、黒ノブリン(これがデフォルト)とか、妄想爆発。
ごめんね、来年からやっちゃうかもしれないヨvうふv



▼私信
Yetiさん>>ラジャー!こちらがひと段落しましたら、ご連絡差し上げますね!うっへっへ、凄い楽しみですよ!←気持ちだけは終わった気でいたりして(笑)
やったぁぁ!私の稚拙なセールスで食らいついて下さってありがとうございます!もーミッチーヤバイですよ……!みっちーもヤバいけど、家康もヤバいんじゃないかと思う今日この頃です(笑)。バサラの家康はそうではないんですけど、子供の頃人質として織田家に連れてこらていた家康の初恋がのぶりんだったら、と思うとキュンキュンきますvv
のぶりん受けも大好きですのでvv(バサラののぶりんは結構鬼ですけど)
バサラ2はまだベストでは出てないかもです。1は出てますが。
もしプレイなさったら是非ご感想を……!!Yetiさんも筆頭がちらとでも気に入っていただけたら嬉しいですvv
コミックでも出てますので、ヨロシクですー!霜月かいりさんが描かれてますvv……と、またセールスしてみました(笑)。


あー、何もしてないけど眠いなー。
明日頑張ろう。
マジでそろそろ封印を……。でも昨日かすがで高松城攻めてて、元就に負けたのが非常に悔しい。めっちゃ悔しい。
あの長い袖を七分丈まで引き千切りたいくらいに悔しい。
こいつ落とせば天下統一出来るのにぃ……!

ちなみに、のぶりんが筆頭の所に攻め込むと、「竜の野望もここまでよ」とか言ってくれます。わお!そんで打ち負かしてお持ち帰りだろ!!閉じ込めてヤリまくって後始末を蘭丸にさせて、蘭丸にもオイタされちゃうんだよ!←勿論みっちーにも。
むっは~、そんなのが読みたい。誰か描いてください……!
スポンサーサイト

Comment

美砂子 | URL | 2007.11.01 07:31
ソレ、私も読みたいです。
あやのちゃん、描いてくださりませ~っ!
あやの | URL | 2007.11.02 17:23
ねー、読みたいよねー!
って、えええええ?!!
アタシがですか!アタシが描くのですか??!!(動揺)
アタシが描けないから人任せにしたんだけど……(笑)。あああ。←動揺続行中
みんな の プロフィール | URL | 2007.11.08 05:29
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/?mode=edit&

@管理人 | URL | 2007.11.08 16:50
より多くの人に見て欲しいわけじゃないので、今後このような書き込みはご遠慮願います。
Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
